#278Market st,Kyotoより感謝を込めて | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

本日2度目の更新ですチュー

こんにちは!

 

 

先日Blogの最後にお話しした

BASE App内のショップフォロワーが

気づけば100になっていました!!

 

 

 

こんな状況で、今年はもちろん買い付けにも行けず、

なのですが今年に入って、お客様から

嬉しいメッセージやメールを頂くことが増えましたピンクハート

 

まだまだ小さい小さいお店です。

一人で始めて、今も一人で運営しています。

オンラインだから、基本的にはお客様のお顔は見えません。

でも、メッセージを頂いたり、

SNSに投稿してくださったり、…

 

自分が欲しい、

自分が思う「好き」や「可愛い」だけを信じて

始め、続けていたお店に

お客様ができて、手に取って頂けて、

時には繋がりを感じられるアクションがあって。

 

想像していたよりすっごく大変ですが、

想像していたよりすっごくすっごく嬉しくて、

すっごくすっごく楽しいです爆  笑

 

278Market st,Kyotoは3年目に突入しましたイエローハーツ

そのタイミングでショップフォロワー100人!!

すごく嬉しいです。

 

いつも本当にありがとうございますピンクハート

 

 

感謝を込めて、フォロワー様限定のクーポンを

本日17時〜配信しておりますので、

是非BASE App内の「お知らせ」を見てみてください流れ星

 

 

IGでは「どんな人が運営しているのか知りたい」という

お声もあったので気軽にコミュニケーションが取れたら

と思いながらポストしています鉛筆

 

IGは手軽な分、スピード感を持っていろんなことを

発信できるので今後も変わらず更新していく予定ですラブレター

ストーリーズで時々皆様に投げかけている質問、

皆様の回答が実はとっても嬉しいですウインク

これからもお気軽に回答くださいお願い

 

 

twitterはなかなか手をつけられていないのですが

呟きながら方向性を考えて行こうかな、と思います。笑

 

 

今後もこんな状況下ですが、できる限りの

新しいこと、を考えていますので是非覗いてみてください音符

BASE Appでショップをフォロー頂くと

いち早く商品のお知らせなどをお受け取り頂けますので

是非よろしくお願い致しますハート

 

 

暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいねヒマワリ

今後とも278Market st, Kyotoを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

with love from bottom of my heart.

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======