#バラの花束 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

前回のBlog、たくさん見て頂いているみたいで

とっても嬉しいですお願い

ありがとうございますラブラブ

 

さて、週の真ん中!

今週から出勤再開の方も多いようで。。。

いかがお過ごしでしょうか?

 

無理せず、無理して精一杯チョキ

(これ、学生の頃の体育の先生の口癖でした)

"精一杯"は私の好きな言葉です。笑

 

 

 

 

昨日、久しぶりに好きなお花屋さんの前を通ったので

帰り道に買って帰ってきました!!

 

バラってやっぱり綺麗ですよねラブ

買って帰って花瓶に移してすぐなのでちょっとげ元気ないですが…

 

 

 

今日の朝、お水を入れ変えた時です赤薔薇

 

最近蒸し暑い日も多くなってきて

お花にはあんまり良い季節じゃないから

お水と一緒に氷を入れていますOK

(長く咲いて欲しいからお花屋さんにもらった

花の栄養剤も入れています)

 

シャキッと元気になってくれますよガーベラキラキラ

 

 

クリアのお水と濃いグリーンが爽やかで涼し気で

ずっと見ていられるな〜と思う光景です。

お花はやっぱり良いですね照れ

 

 

ちなみにバラの花言葉は「愛」「美」です。

赤いバラは「愛情」「美」

ピンクのバラは「上品」「感銘」

白いバラは「純潔」「深い尊敬」

黄色のバラは「嫉妬」「友情」

 

一つの花束に色んな言葉が詰まっていました笑い泣き

そういうのを覚えるのも面白いです。

 

 

夏は生花には向かないから、毎年夏は置かないけど

色々ある毎日だからできるだけ置いておきたいな、と

最近思っています。

 

前に買って一番好きな花になったストック。

探してるんですけどなかなか出会えませんあせる

時期の問題かなあ…

 

純白とグリーンのコントラストが好きなんです♡

花もベルベッドみたいな質感でとっても綺麗!

夏にあったら涼しそうで良いのに。。。笑い泣き

 

最近のお花事情でしたウインク

 

 

 

278Market st,Kyotoでは来たる

Father's dayに向けて、

そろそろ準備を始めようと思います流れ星

またお知らせさせて頂きますちょうちょ

 

 

では、

Stay positive n having a g'night!

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======