#New life, new mind and new ME! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちはイエローハーツ

 

 

先日、用事があって出かけついでに

営業再開したいくつかのお店に立ち寄ったのですが

やっぱり1ヶ月前とは大きく変わっていますね。

 

当たり前ですが入り口で検温、消毒。

それにあたってのソーシャルディスタンスの確保、

レジに並ぶ際にもそれはしかりです。

 

百貨店のコスメ売り場はほとんどのお店で

入店制限をされていました。

(もちろんタッチアップはできません)

 

前みたいに相談しながらのお買い物をするには

すごーく時間もエネルギーも必要な印象です。

 

 

私は、欲しい物は決まっていたのですが

かなり待たないといけなそうだったので辞退。

帰ってオンラインで購入しましたチョキ

 

 

今まで全然興味なかったので

知らなかった百貨店オンラインショッピング。

すごい充実してるんですね目キラキラ

 

今回店頭で買わなかったコスメは

阪急百貨店のオンラインで購入しましたグッ

 

一応良く利用する百貨店はこのタイミングで、と

阪急、大丸、高島屋と登録したので

追々使ったタイミングで使用感とかシェアしますふんわり風船ハート

(主にコスメの購入になるかと思います)

 

 

 

 

そういえば!昨日は本当ならVivid Sydneyの初日!!

「See you next year〜〜」と別れたのに。

まさかこんなことになるなんて。

 

 

 

(⬆︎このGalaxyがスポンサーの広場、本当よかった!)

 

 

寂しい気持ちは際限ないけど。

また必ずみんなに会えるし、ライティングも見れる飛行機

1日も早くそんな日が来ることを心待ちにしています。

 

 

会えない時間が、会えた時をもっとHappyにする!

次会う時はきっと今まで味わったことない気持ちですね!

 

きっとどんな時間を過ごしたのか、

そんな話で持ちきりだろうから、たくさん話せるような

"面白い"毎日を過ごそうと思いますてへぺろ

 

 

素敵なSaturday nightを!

Stay home n stay positiveさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======