#Let's share happy! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

曜日感覚と共に最近季節感覚も怪しいです笑い泣き

こんにちは!

 

今日は最近のとっても嬉しいことをシェアしますラブラブ

 

 

 

ずっとお世話になっているネイルサロンから

ネイルオイルとお手紙を贈って頂きましたお願い

 

緊急事態宣言が出て、サロンに行けなくて

自分で取ったジェルネイル。

空気に触れているので自爪も段々強くなってきますが

やっぱりネイルしている時ほどの強度もなければ

何かと気を使って不便だし、

PC作業の多い私的には見るたびがっかりショボーン

 

そんなタイミングでの贈りものだったので

とっても嬉しかったです義理チョコ

 

 

それ以外にも、前にもBlogにした

元気〜?とお気遣い頂いた先輩からのギフトや、

良くして頂いているショップの担当の方から

「お変わりないですか?」という連絡。

(たくさん顧客がいらっしゃると思うのに、

一人一人に丁寧にまめに連絡されていると思うと

本当頭が上がりませんあせるすごい!!

 

 

自分のことを、覚えていてくれている人がいる、

自分のことを思い出してくれる人がいる、

自分のことを「どうしてるかな?」って思ってくれる人が

家族以外にいるっていうのは案外奇跡だと思うんです。

 

だから私もそう思った時はすぐ連絡しています。笑

思ったら即行動です。笑

チョキ

 

 

 

私は"オンラインショップ"というものを運営しているので

よく「デジタル時代の子」みたいな印象を持たれますが

本人はそんなことは全然なく、どちらかというと

まだまだアナログなことが大好きな人だったりします。

 

本当に大事なことは手書きで残したいし。

感謝の気持ちは直接伝えたい。

それが叶わないなら手書きで届けたい。

 

278Market st,Kyotoのラインナップも

見ていただけると、そういうのがわかるかと。笑い泣き

 

 

私が海外が好きなのもそういうところです。

程よくアナログ。

 

ウインク

 

 

278Market st,Kyotoは自分の中で

オンラインの世界に、誠実な、温度のあるものを

お届けしたいなと思って始めています。

 

なので例え商品1つでも、

私には自分の足でセレクトしてきたものだから

どうやって送ろうか?と考えるのが楽しいんですさくらんぼ

 

”海外の友達から贈り物が届いた”

そんな気持ちになってもらえたらいいな。

と思って毎回梱包していますふんわり風船ハート

 

 

 

 

パッケージを開ける時のわくわく、

開けた時の「わあ!」っていう気持ちが

私は子供の頃から大好きですキラキラ

 

お送りするアイテムを見て梱包を考えるので

どんな風に届くかはお楽しみということで!笑

(もちろんギフトなどでこうして欲しいなどはご連絡ください!)

 

 

ということで、"コロナのせいで"も多いけど

"こんな時だから"っていうHappyもたくさん見つかった

2020年上半期!残すところあと1ヶ月ちょい。

 

まずは、Happyな1日を。

Stay positiveやしの木

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======