#ライトスリーパーの薦め | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

日中は随分あったかい!

こんにちはちょうちょ

 

日差しが暑いぐらいですね!

太陽にあたってるとそれだけで殺菌される気がする。

(気にせいですね…笑)

 

 

ところで。

私、めちゃくちゃライトスリーパーなんです!

心配されるのであんまり言わないんですが、

調子いい時は笑い泣き1時間おきに目が覚めるっていう

ほんとアラームいらずな体質なんです。笑

(さすがにこういう日は寝た気がしないですけど)

 

で、まあ普通でも3〜4時間で必ず1回目覚めるんですよね。

ぶっ通しで朝までぐっすり、って多分数えるほどです。

おかげで昔から"寝坊"とは無縁ですグッ

 

これを話すと睡眠障害的な方向の

心配をしてもらうんですけど、

小さい頃からなので本人には普通っていうか、

しんどいと感じるわけではないので

なので薬に頼ったことも1度もなく元気に生きているので

私の体質、ぐらいのかるーい話です。笑

 

 

で!このステイホーム。

体調管理の一環として起きる時間を固定にしています。

その中でいかに「良質な睡眠」にするか。

 

 

最近やっと購入した「アイマスク」!!

(⬆︎のSHOOKYのです。)

 

今まで飛行機ぐらいでしか使わなかったアイマスク。

それを前回シドニーに行った時、部屋で使ってたら

すごいぐっすり寝れたので、

毎日の睡眠に取り入れるべく気に入るものを探していて

ほんとはまたAUに行くタイミングで

購入しようと思っていたのですが

行ける予定が立たないので最近激ハマりのBT21ラブ

 

 

これ、ふっわふわで気持ちいいんですよね〜

もこもこしてるからじんわりあったかくて。

最近これのおかげで朝まで6時間ぐらい、

何と!!目が覚めずに寝れるんですルンルンルンルン

 

最近寝つきが良くないなあ。。。っていう時

アイマスクはほんとにおすすめ〜ウシシ

 

私もこれを機に色んなタイプ集めようと計画中!!

278Market st,Kyotoでもアイマスクは取り扱っていますラブラブ

次回買い付けの時にはもっと素材とか色々探そうかなあ。

 

きっとこのもこもこは夏は暑いと思うんですよね…

夏に向けて涼しい、でも気持ちいいのがいい!

シルクが狙い目かな、と思っていますウシシ

 

 

 

 

現在278,Market st,Kyotoでは10%offクーポン配布中!

やしの木ALL 10%off COUPON supported by BASEやしの木

クーポンコード【shop100thx】

 

お買い物の際に上記クーポンコードご入力で

お会計から10%offになりますので是非ご利用ください♡

 

※使用期限は〜5/21 23:59まで

※送料除く1000円以上のお買い物で使用可能

※予定枚数に達し次第予告なく終了の可能性有り

 

 

ちらほらお店も開いてきていますが、

なかなか思うようにはな毎日が続きますね。

気分転換に是非、覗いてみてくださいイエローハート

 

Happyな1日を。

Keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======