#なんとなく良さそうな、ハイビスカスとローズヒップ。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

1週間始りましたねー!!

こんにちは。

 

 

この冬の終わり、ルイボスティーにハマって

毎日飲んでいたのですが、

だいぶ気温も上がって暖かくなってきたので

ホットはしんどいな、と思って

何か良いのないかな〜と思っていたところに

"ハイビスカス&ローズヒップティー"を見つけたので

最近は毎日これですてへぺろ

 

 

 

500mlのタンブラーに満タンに氷を入れて、ティーバッグをセット。

お湯を注ぐと氷が全部溶けてちょうどいい常温になりますウインク

 

 

 

 

もういつからか忘れるほど前から、

コーラとビール以外は年中常温で飲んでる気がします。

 

お水はもちろん、炭酸水も常温です。

別に冷たいのが絶対嫌とかそこまでのこだわりはないけど

選べるなら常温でいい、ぐらいの感じです。

 

 

ローズヒップにはビタミンが豊富に含まれているそう!

ビタミンC、P、Eらしいです!

それから鉄分とカルシウム。

 

ハイビスカスにはビタミンC、リンゴ酸、クエン酸

カリウム、アントシアニン、ポリフェール、アミノ酸

 

よく聞く、"良い成分"みたいなのがたくさん含まれている!

 

 

どちらにも共通するビタミンは美肌に効果ありハート

嬉しい効果!(効果の有無はわからないけど。笑)

 

 

 

お湯を入れて3分。(カップ麺みたい笑い泣き

 

 

 

何でも摂りすぎは良くないですが

程よい酸味が美味しくて癖になる赤薔薇

蜂蜜とかシロップを入れる方も多いみたいですが

私は水代わりなのでストレートです。

 

日中で500mlは余裕で飲める!

もう少しあったかくなったらタンブラー2杯かなあ。

まだまだ家時間が多いので、積極的に水分摂取!!

 

水分たくさん摂るようになって、

肌の乾燥は無くなったきがするチュー

 

これ以外はお水を飲んでいるんですけど

入れるフルーツを変えたのでまたBlogにさせて頂きます目

 

 

では、Happyな1日を。

Keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======