#from Australiaのお気に入りのエコバッグ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは!

今日は少し買い物に出かけました。

久しぶりに1万歩以上歩いたので疲労感。。。ガーン

 

 

4月になってレジ袋有料化が進んだので

常に持ち歩いているエコバッグ。

 

いつもはピンクを持っているのですが、

今日はゴールドを持っていたので写真を撮りましたOK

 

 

 

 

どんな服にも、ゴールドはやっぱり合わせやすい!!

キラキラしたエコバッグって街中でもあんまり見かけないから

持ってるとちょっと嬉しくなりますグラサン

 

すごく軽い素材ですが、かなり入るし

耐荷重量も8kgと普段のお買い物なら十分安心です照れ

 

 

 

 

 

使わない時はこのサイズ。

小さいバッグにも余裕で入るので助かります目

 

Metallic ECO bag

 

 

それにしても今日は歩いたランニングあせる

明日は1日おうちでゆっくり過ごそうと思いますぶーぶー

 

Kepp healthy mind n create happyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======