#ブラシクレンジングマットが便利だった件 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

また新しい1週間ですガーベラ

 

--- 惚れ惚れするような1week 魅せましょう ---

とっても印象的なフレーズです。

 

そんな1週間を心がけると、

きっと良い1日を過ごせると思っています。笑

気持ちって大事!言葉って大事!!

 

 

さて。タイトルにもしたクレンジングマット

 

 

⬆︎これのパイナップルの方です!!

 

ブラシクレンジングマット、で

メイク用のブラシを洗う時に使うマットなんですけど、

日本にはなかなか可愛いのがないので

行くたびに買おう!と思っていて買い損ねていた物です。

 

ブラシの洗い方としてよく見かけるのは

中性洗剤を使いぬるま湯で手で洗う、ですが

このマット、裏に吸盤がついているので

 

 

 

 

こんな風に洗面台のシンクにペタッと貼り付けて

 

 

ぬるま湯をマットが半分ぐらい浸かる程度に溜めます。

水から出てるマットに中性洗剤やブラシ洗剤を適量垂らし

 

 

こんな風に筆を擦ると簡単に綺麗に!汚れが落ちますニコニコ

 

簡単にいうとブラシ用の洗濯板、みたいな感じですOK

ヘタの部分と実の部分でギザギザの形が違うので

ブラシによって、お好みで使えるのが嬉しいです!

 

ビューティーブレンダーもこれで洗えると思うので

今度試してまた報告させて頂きますルンルン

 

ブラシって結構奥までシャドウや

ルースパウダー、チークなど粒子の細かいパウダーが

詰まって汚れているのでこれはしっかり洗えてよかったです!!

 

マット自体はシリコンでできているので

ブラシを痛めることもないし、

何度も使えるのでエコだし、1つあると便利キラキラ

 

もちろん使用後はマットをさっと水又はぬるま湯で流せば

綺麗になるので水気を拭き取って乾いた状態で

片付けるだけ!薄いし場所も取らないですウインク

 

 

278Market st,Kyotoで少しですがご購入頂けるので

気になる方は是非覗いてみてくださいイエローハート

 

 

 

 

 

パイナップル ブラシクレンジングマット

https://278xxxst.fashionstore.jp/items/29069977

 

 

Happyな1日を。

Stay positive and create happyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======