#ステイホーム中の便利なおやつ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

こないだふと食べたくなったミックスナッツ。

あの中でもローストアーモンドにハマって…

 

 

 

\ta-------da------/

当面のおやつです笑い泣き

 

家時間が長いと口寂しいなあ、と思ったり。

まあ、ナッツはハイカロリーなので

食べ過ぎは良くないですが味濃いのでそんなに食べれないし

ちょうど良いか、と買ってみましたチュー

 

わたし、オーガニックとかこだわりないので笑い泣き

スーパーでみつけたちょうど良いサイズ感のものを。

 

こだわるとしたら食塩無添加では味気ないし、

しお味だとしょっぱいしなあ…ということで

両方買って混ぜるとちょうど良いってことぐらいです。笑

 

ちなみにしお味の袋に無添加の方をガサガサっと入れて

袋ごと振ると良い具合に味が移って混ざります。笑

 

 

 

5〜6粒食べたらかなり満足するので

おやつには良いな、と思ってますグラサン

 

 

 

さ、来週には少し新商品をupする予定なので

またお知らせさせていただきますチューリップ

 

Happyな週末を。

Keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======