#新しい趣味 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

ネットで注文していたものが色々到着しました!

 

 

 

韓国からの海外発送!!

日本国内発送でも最近はコロナの影響で

遅延しているので海外発送とも大差ないことも。

 

韓国は4日ぐらいで来ましたラブレター

 

 

 

2月からひっそりハマってるBT21ピンクハート

めちゃくちゃ可愛いラブ

 

88pぐらいあって、紙の素材もしっかりしてて

シールもついてました笑

 

かなりしっかりした塗り絵です!

わたしはQoo10で購入しました。

初めてQoo10利用したのですが、

すぐ届いて、梱包もしっかりしていて良かったですルンルン

(韓国での定価とさほど変わらない価格でした!)

 

 

 

"見た目は可愛いのに、ストーリーがシュール"

そんなアニメやコミックが好きなので

BT21も細かい設定やビハインドストーリーを知って

さらに好きになりましたグラサン

 

 

 

可愛い見た目なのにメルヘンな設定じゃないところが

私としては最高にツボでした笑い泣き

 

 

 

 

こっちはAmazon先生!

子供の頃から文房具はステッドラーが多かったので

馴染みもあるし、デザインもシンプルで好きなので。

 

やっぱりスタイリッシュかつ利便性が高い◎

 

 

 

 

 

 

 

COVID-19のせいでこんな良いお天気にお出かけできないけど

新しい趣味になりそうなものに出会えたので良かった!

 

趣味に出会えた、っていうより

自分で色々試行錯誤して時間を過ごすようになったから

自分は何が好きで、何が好きじゃないかを

より考えるようになったんだと思いますOK

 

例えば、・・・時間がいくらあっても

料理に凝ろうと思わなかったり。

 

時間がいくらあっても

映画や動画を見るには限界を感じたり。笑

 

 

わたしは有難いことにお家でするお仕事が

一番好きなことでやりたいことなのですが、

だからこそそれ以外のことにあまり興味がないっていうか。

テレビや映画を見るのもたまにでいいし、

音楽を聴きながらこうやってPCに向かってるのが好きなので。

 

だから息抜きに、何も考えずに没頭できる

塗り絵はいいな、と。笑

それを好きなキャラクターでできるのが嬉しい!

 

良いタイミングで色んな出会いが重なりましたキラキラ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======