#五月人形とハイティー | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

Hello May!

また新しい1ヶ月。こんにちは!

 

 

 

あまりにも自然にあったので気づかなかった。笑

久しぶりに登場した我が家の五月人形。

 

一刀彫りの甲です。ウインク

 

 

雛人形も一刀彫り。

昔は友達のに比べて貧相だな〜と思って

あんまり気に入ってなかったのですが

大人になって一刀彫の良さに気付きました。笑

 

興味の幅が広がると出会う人も変わるし、

その中で教わることも増えるので価値観も変わりますよね!

 

ということで短い間ですが、お気に入りとなった

五月人形と共に過ごすGWの始まりですニコニコ

 

 

 

そして今日のランチ。

お家時間、ランチをゆっくりとって

夜は軽めにしよう、が最近の我が家ですグラサン

 

このハイティータワーはオーストラリアで購入したAshdene 。

甘いものが得意ではないのでお食事系多めのハイティー笑い泣き

 

 

 

ちなみに構成を考えることはしますが、

作るのは母です。笑

 

私にとって料理は自分の欲を満たすものでw

趣味にはなりません。。。笑い泣き

 

甘いものがとりわけ好きでないので

(あれば食べますがw)

お菓子作りなんてほんと縁遠いです。。。笑

 

 

でも今日はいい休日のランチタイムでしたルンルン

まあ家なのでやっぱりカフェに行くのとは

全然違いますが…!

 

明日は仕事で外に出るので

今日はこのままゆっくり休日を過ごそうと思いますちょうちょ

明後日からのお家時間は衣替えと部屋の掃除!

それから新しい趣味を始めてみようと思います!!

 

 

Happyな1日を。

Stay home and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

278Market st,KyotoではGW期間中

セレクトアイテム10%〜20%offになっています!

また、IGやショップフォローでクーポンも配信中!

おうち時間に是非覗いてみてくださいハート

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======