#Just try it!が簡単な現在、試してみたこと。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

GWいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

わたしは今日からまたしばらくStay homeです!

わたしのStay home、割と引くぐらい、家から出ません。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今はそれぐらいで良い気がしています。

 

今日は部屋の掃除をして、

"飾りたい"ジグソーパズルに出会ったので

それを完成まで収納できる場所の確保、もしないと!

 

ということでこのGWの間にちょっと大掛かりな

ベッド下のお掃除をしようと計画中です!!

 

 

最近は増える家庭ゴミが問題視されていますが、

わたしの場合の掃除はゴミが出る「片付け」ではなく

埃を取るような、汚れを取るような掃除、です。笑

 

実は今年の早々に、なんとなく物を捨てたくなって

まだ何も停滞していない時にせっせと物を捨てて

スペースを空けていたので今となっては助かっています笑い泣き

 

 

 

しかしこの休日のテレビはどこもハイライト的な。

(当たり前なんですけどね)

このお家時間、ほんといまだかつてないぐらい

音楽のある生活をしてる気がしますOK

 

 

この自粛中にサブスクの恩恵ではまった

新しい世界流れ星

 

 

 

J-Hope from BTS。

このHOPE WORLD、世界観がポップで

まさにHip Popな感じがめっちゃ好きでしたハート

なので、iTunesで購入しました!

 

特にお気に入りのAirplaneとDaydream。

サブスクって無料で聴き放題だから

色んな曲聴けるし、AIがおすすめもしてくれるから

簡単に色んな世界が広がって良いですね音符

 

で、気に入った曲は購入する!

エンターテイメントへの感謝の気持ちを、

微々たるものでも。

 

 

今日もHappyな1日をちょうちょ

Stay home and healthy mindさくらんぼ

 

Let's work hard our imagination!

 

 

278Market st,Kyotoでは5/6まで

セレクトアイテム10%〜20%offしていますガーベラ

是非、Stay homeの間に覗いてみてくださいルンルン

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======