#Create HAPPY from South Africa! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは!

 

今日はずっと待っていたものが届いたので

私はすっごくHappyです義理チョコ

 

 

Ta-------da--------

 

 

 

ソネングラス( sonnengglas ) 

【公式】(ソネングラス) SONNENGLAS® 1000ml Classic

 

私が購入したのはClassicではなく、miniの方です。

お部屋の配線整理をした時にパワーキューブ1個で足りるほど

実はコードレス、ワイヤレス化していたことに気付いて

枕元の読書灯もコードレスにしたいなあ、と思って。

 

ほんとはAUSに行くタイミングで探そうと思っていたのですが

コロナの影響でいつ行けるかわからないので

ずっと気になっていたソネングラスを。

 

 

南アフリカで一つ一つ手作りされているソネングラス。

自分の好きなものが地球の裏側の誰かの助けになるって

すごいHappyなことだな、と思うんですガーベラ

 

 

 

作った方の名前が手書きされた説明書が入っていました!

 

これの何が素敵かというと、"チャリティ"ではなく

南アフリカで興った事業、"ビジネス"であること。

私はそこにすごく魅力を感じ、賛同しました。

 

"雇用を生み出せる"、って憧れる!

 

 

肝心の中身ですが、笑

蓋部分がソーラーパネルになっていて、

晴れの日はそこを外で日光にあてれば充電できる仕組みです。

内側にUSB充電のジャックがあるのは(typeB)安心です。

 

LEDなので熱くならないのがいいですよね!

ビン型なので中に乾燥したものなら何を入れてもOK!

入れるものによって光の広がりが変わるのも素敵。

 

定番はドライフラワーやアクセサリーみたいです。

 

私はAUSでたくさん買ったポップなビーズと

お気に入りのラバーソルジャーを入れてみましたチュー

 

 

 

ピースマークとキラキラの星に埋もれるのが可愛い!

 

 

ライトをつけると優しい光がいい感じです流れ星

もう何年も枕元に飾ったままのドリームキャッチャーと共に

私の睡眠を見守ってもらいたいと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

ベッドに吊るしてこんな感じ!

このライト、蓋の部分から光るので

置くより吊るす方が光が広く広がるんです。

なので読書灯代わりならこの大きさで十分!

 

とってもHappyなお買い物をしましたラブラブ

夜が楽しみだな〜流れ星

 

部屋の中がどんどんお気に入りで増えていく!

 

 

【SONNENGGLAS公式サイト】

https://sonnenglas.jp

 

 

 

 

 

 

 

Happyな1日を。

Stay home n keep healthy mindさくらんぼ

 

 

278Market st,Kyotoでは4/24〜4/27まで

アクセサリーALL20%off、

エコバッグ・トートバッグALL10%offの

Weekend saleを行なっていますピンクハート

是非覗いてみてくださいルンルン

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======