#Weekend limited sale for Accessory and Bags! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

プレミアムフライデーらしいです。笑

こんにちは!

 

昨日の発表によると、

明日からの12連休が推奨されているとか…!

 

こんなにずっと家にいることなかなかないので

せっかくだから髪の毛ピンクにしたいな〜

なんて思ってるんですけどどうかなあ〜笑い泣き

Amazon先生と要相談、です笑い泣き笑い泣き

 

 

278Market st, Kyotoでは本日から

Weekend sale始まります!

 

 

今週はアクセサリーです流れ星キラキラ

アクセサリーがALL20%offになっていますので是非!

 

ずっと家にいても、アクセサリーひとつで

すんごい気分転換になったりしますもんねルンルン

 

先週末、システムの障害やそれに伴うメンテナンスで

サイトに不安定な状態が続いていたようなので

先週のエコバッグ、トートバッグなども

引き続き10%offになっていますので

合わせてチェックしてみてください〜ハート

 

 

 

 

日常のお買い物も何かと規制や制限が実施されるとのこと。

必要最低限のことにも何かとストレスを感じる最近あせる

"Happyな色"はHappyな気分を連れてきますね義理チョコ

 

個人的には家にいるからこそ、

あえて色をいっぱい身につけていますチューリップ

 

 

ということで!

PopでHappyな"色"たくさんご用意して

皆様のご来店お待ちしていますルンルン

 

★GW期間中の発送のお知らせはショップ内の

【お知らせ】にupしていますラブレター

 

 

 

Happyな1日を。

Stay home and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======