#Stay homeの愉しみ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

久しぶりに家の外に出て、日光を浴びました。笑

こんにちは!

 

用事で20分ほど徒歩で出掛けたのですが

久々の外出だったので疲労感がすごいです笑い泣き

このままではもやしになる。。。

 

 

 

帰りに買ったアメリカーノ!

 

久々に飲む外のコーヒーにちょっと上がりました。笑

 

 

ブラック好きなんですけど時々頭が痛くなるんです。

(カフェインが多いのかなあ。。。)

アメリカーノは平気なんですけどねえ〜

だからアメリカーノがあると嬉しい!

 

 

 

家での作業のいいところは音楽!

好きな音楽を聴きながら1日過ごせる!

 

最近はMVの流し見にもハマってます拍手

 

 

外での作業に使っていたiPadが今はスピーカー代わり!

数あるサブスクで私はYouTubeプレミアムを利用しているので

作業に集中したい時はYouTube musicで音楽だけを。

ゆるーく作業する時はYouTubeで気になるMVを。

なかなかゆっくりMVなんて見る時間なかったから

いい機会だな〜と思ってルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装と世界観がどれも可愛い〜義理チョコ

 

最近特に気になって観てるのがJ-HOPEくん!

Popな感じがThe Beatlesっぽいんだけど、

かれはロックではなくヒップホップだから余計可愛い!!

 

 

ネガティブな状況の現在だから、

積極的にポジティブを摂取して気分を上げています。キラキラ

 

 

家の中で好きな服を着ると言っても限界がある。。。

こんなん見てるとお出かけしたくなります…が!

…明日の朝も自粛するよね(笑)

 

愛のかたまり バリバリ世代なので昨日の光一くんの動画

めちゃくちゃツボったーーー

 

 

今週も残すところ金曜日!

Happyな1日を。

 

Stay home and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======