#うれしいお届けもの! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今日が何曜日か忘れそうになる。。。

こんにちは!

 

 

今日は嬉しいお届けものがありました!

 

 

良くして頂いている人生の先輩(笑)から

前に頂いてめちゃくちゃ美味しくて

「今度買います!」って言ってたジュース、

飲むみかん

が届きましたラブラブ

 

これ、ほんと、名前の通りの飲むみかん!

オレンジジュース、というよりは

みかんジュース。で甘くて美味しい!

 

 

こんな時だから、"元気?"って連絡もらうと

私はすごく嬉しいですニコニコ

その気持ちだけでも十二分に嬉しいのに

こんなサプライズはかっこいいなあ。。。

 

私もかっこいい大人になりたいなあ〜

 

 

Happyな1日を。

Keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======