#使い捨てないマスクの私なりの楽しみ方。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

新しい1週間の始まり!

学生の頃は大嫌いだった月曜日ですが、

社会人になってちょっとすきになりました笑い泣き

こんにちは!

 

とはいえ、土日がお休みの仕事をほとんどしていないので

月曜が休み、っていうことが結構あったので

月曜がなんとなく好きなのかもしれませんてへぺろ

 

あー、でも土日がお休みの仕事をしていた時も

仕事がめちゃくちゃ好きで楽しかったから

会社に行くのが楽しみで仕方なかったかも!笑い泣き

 

 

 

最近気に入ってるマスクの使用法〜

 

マスクも貴重なものになっているので大事に使っています。

汚れるのを減らすためにファンデーションは

もうここ1ヶ月以上使ってないんですよねグラサン

(おかげで?!顔面の治安が良好です笑い泣き

 

使ったマスクには衣類用ファブリーズをして数回使うのですが

最近は朝使う前に、香水を少し内側に塗っていますピンクハート

 

日本未発売のローラータイプの香水を

普段から持ち歩いているのですが、

ロールオンだからつきすぎなくていいんですルンルン

 

ちょっとしたライフハック的な。

好きな匂いがするとそれだけで気分がいいもんですね音符

 

 

意外にこのお家時間、1日があっという間で

やりたいこともまだまだいっぱいあるのですが、

気長にゆっくりやっていこうかなと思っていますニコニコ

 

Happyな1日を。

Keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======