#FOTD Flower of the day | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こんにちは晴れ

 

 

音楽かけて興味のあることを調べてたりすると

案外1日一瞬で驚く笑い泣き

最近はAriana Grande、Justin Bieber、BTSっていう

ティーンみたいなプレイリストで楽しんでいますやしの木

 

ほんと、No music, No stay homeです義理チョコ

 

 

 

先日家に帰ったら置いてあったお花。笑

ピンポンマム。

 

花言葉は不確かですが、「高貴」「高潔」だそう!

 

 

あわーい青みピンクみたいな、絶妙な色。

ネオンピンクのベースにも馴染んでくれるのが

さすが自然の産物ですね!

自然は偉大ですキラキラキラキラ

 

 

お花が1輪あるだけで、部屋の華やかさが

全然違うから不思議ですよね〜!

 

ピンポンマムは茎がしっかりしていて

長く持つし、色もたくさんあるし

お世話が楽なので、よく買うお花ですガーベラ

 

 

 

お花の通販、ないかな?

何かおすすめのお花のネットショップあれば

教えてくださーいハート

 

 

Happyな1日を!

Keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======