#今週の週末セール、ステイホームとともに。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

今日は278Market st,Kyotoからのお知らせです義理チョコ

今週もWeekend limited sale始まってます!!

 

 

 

今週はエコバッグやトートバッグなどのバッグ類が

All 10%オフになっていますキラキラ

 

海外スーパーのエコバッグは人気ですが、

特に人気なのがジュート素材のエコバッグ!

 

イギリスやフランス、アメリカのスーパーのものは

日本でもたくさん取り扱われていますが

オーストラリアのものはなかなか珍しいみたいで

探していらっしゃる方も多いみたいです目

 

数がかなり減ってきているのでお早めにイエローハート

 

デザインやロゴはかなり頻繁に変わるので

次回買付け時に同じものを探せる可能性がかなり低いんですあせる

 

 

 

最近はアパレル系のお店でもショッパー有料だったりするので

ミニバッグ派の私も常に折り畳み式エコバッグは

持ち歩いていますガーベラ

 

色んなデザイン、色、サイズでご用意しているので

ご自身のライフスタイルに寄り添えるものに出会えるかと。。。

是非一度覗いてみてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

私は今日はBTSのライブ配信を見ながら

お仕事しつつ、ゆっくりお家で過ごしていますちょうちょ

 

必要な情報だけ得ておいて、

あとは自分の心地良いことを与えるのが良さそうですニコニコ

 

 

Stay home and keep healthy mindさくらんぼ

Happyな1日を!

 

 

 

ショップをフォローして頂くとクーポン配信しています!

そちらも是非お願いしますりんご

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======