#しばらくお休みのネイル。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

weekend saleでご注文頂いた分を

本日全てお送りしました♡

こんにちは!

 

メッセージAppを開いたら、

AUの友達がオンライン中になってたので

catch upしました!

 

彼女はStay homeオーダーが出て4週目が始まったところ、

だそうで毎日映画を見てるよ、と。

 

みんなそれぞれのStay homeです義理チョコ

来年会おうね!と言い合いましたキラキラ

"約束"は大事ですグッ

 

 

 

当面ネイルもお休みです。

 

先月にしたネイルはサクラピンク。

オーロラのラメを先端から入れるのと、

根元から入れるのをランダムに。

 

根元に一番小さいサイズのストーンを

爪の形に沿うように並べてもらいましたチュー

 

寒い冬が終わって、あたたかい季節の到来!

っと、やってくる春にワクワクして

こんなキラッキラのネイルにしたけど、

まさかこんなことになるなんて。。。という感じですあせる

 

でも、家でもPC作業が多いので

キラキラのネイルはモチベーションupですアップ

 

サロンに取りにいくのもなあ…なので

今回はセルフで外したいと思いますウシシ

(爪切りで簡単に取れますからね〜)

 

爪も8年?ぐらいお休みなしだったので

少しお休みさせてあげよーっとやしの木

 

 

 

 

この頃が恋しいなあ…

(マスクこそしてるけど全然外に出れた頃。)

 

 

Happyな1日を。

Stay home and keep healthy mindさくらんぼ 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======