#Limited sale for room wear and home items! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは、

週末いかがお過ごしでしょうか?

私は変わらずStay homeです!

仕事で外に出る時に買い物もするので

それ以外はずーっと家に引きこもりですてへぺろ

 

でも家の中、快適なので全然苦じゃないんですよね〜

家の中は100%好きなものしかないから

家の中で元気な自分、ならHappyですさくらんぼ

 

 

さて!278Market st,Kyotoでは今週末もセールをしています!

今週はルームウェア、ホームアイテム20%OFFです義理チョコ

 

 

 

お家時間をHappyに!

効率やコストだけで買った無機質なものって、

忙しい時はシンプルでいいけど、

こうやってゆっくり時間が流れて、

ましてや一人の時間が増えた時にちょっと寂しいというか。

 

くすっと笑えたり、明るい色に気分が上がったり

心地いい肌触りに緊張感が解けたり。

しばらく続く、終わりの見えないこの状況に

いつもより少し自分に甘く。

 

 

私は大人になってから買った"ちょっと良い"ぬいぐるみ。

 

 

英国ロイヤルファミリー愛用のJelly Catのものです。

MoMAで取り扱っています。

Avoは世界的に完売が続いた人気者!笑い泣き

 

 

 

こんな時だから家族より一緒にいるかも。笑

何がって手触りが最高なんです照れ

クッションより体に馴染む柔らかさと温かみ、

ちょうど良い大きさなんですよね〜。

(お昼寝にも最適なんですよ笑)

 

テレビや映画、ちょっとした仕事の時にも

ちょうど良い癒しを提供してくれるので

Stay homeの強ーい味方ですてへぺろキラキラ

 

 

"いい歳して"って言われるかもしれませんが、

自分の部屋の中ぐらい好きにさせてよ!っていうのと

【Age is just number】の考えで育っているので

そんなことは全然気にしませんチュー

 

それこそ"MIND YOUR BUSINESS"ですねOK

 

 

なので、"こんな時だからこそ”

ずっとお家にいる自分にご褒美を。

ずっとお家にいる自分に優しく。

 

Keep healthy mindさくらんぼ

Create happy!

 

#stayhome

 

 

ショップをフォローして頂くと、

更にクーポンもお届けしていますのでそちらも是非お願いしますルンルン

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======