#ハツカネズミと人間 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんな夜中にこんばんは。

なんか寝れる気がしないのでBlogを!

 

 

今日、読んだ本です晴れ

2年前かな?お芝居を観た「二十日鼠と人間」。

その原作。

 

 

 

お芝居を観て結末を知ってるっていうのもあるし、

字を追っていても、あの日の演者さんのセリフが

脳内で聞こえてくるような、

本を読んでる気がしなかったなあ〜笑い泣き

 

でも、これは絶対本よりお芝居の方が良い!

 

お芝居って、こうやって原作があると、

本を読んでみて「あ〜良いお芝居だったなあ」って

改めて思うこともありますよねイエローハート

 

こうやって"良いお芝居だったなあ"と思っても

もう二度と、わたしがあの日観た

ジョージもレニーも観れることはないんだけど、

だからこそやっぱり生の舞台は贅沢です!

 

二度と巻き戻せない一瞬を逃さないように、

脳みそも、感性も総動員してる時間が

くたくたになるけどすきなんですよね〜目

 

 

色んなことが落ち着いたら、

またゆっくりお芝居観に行きたいな〜チュー

 

 

割とびっくりな結末のストーリーです。

人間の感情が複雑に交錯しながら

ラストに向けて進んでいくお話なので

読書感想文とかにもいいかも!

 

 

さ、寝よう!笑

Having a good nightお月様

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======