#トランプ哲学 The way to Success | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

3連休ですね!こんにちは。

確定申告も無事に終わった!ということで

今日は『思いっきりすきなことをする日』です。笑

 

Dolce Vitaな1日!

とはいえ3連休中日。こんな時でも京都は人が多い。

ということで久々に本を読もう!と。

(時々、活字不足になるんですよね。)

 

 

 

TRUMP101 The way to Success

Donald John Trump

 

この数ヶ月のトランプ大統領の決断力に感銘を受けて。

元々、強気で決断力と行動力のある人がすきなので

トランプ大統領はすきなんですけど、

この世界が混乱している時期に、一晩で、数時間で

バンバン色んなことを決断し、打ち出す行動力がすごい。

とAmazon大先生で購入してみました。

 

自己啓発本っぽいものは基本的には読まないのですが

確定申告っていう「超」現実の後に、

また大きな「夢」をみるのにはちょうどよかったなとてへぺろキラキラ

 

 

また新しい1年、「トランプスケール」を見習って

叶えるためのでっかい夢をみようと思いますチョキ

 

 

余談ですが、わたしがAUSに1年行った理由は

「小さい頃から憧れのUSに行くため」なのです笑い泣き

昔から、「アメリカは英語を勉強しに行くところじゃない」が

わたしの中での想いで。

「英語を喋れる人間がそれ以外の何かを掴みに行く場所」。

だからわたしはそのスタート地点に立つべく、

昔から馴染みのAUSに行くことを決めたのです。笑

でも、まだアメリカに行って何がしたいのか、が

見つからないので渡米計画は保留です。笑い泣き

 

とにかく今は大好きなAUSと関わるこの仕事を

全身全霊精一杯やって、その先でUSに繋げたいと思います。

"Great" America、は逃げませんからね!

 

 

後、やっぱりトランプタワーには行きたい!

見合う自分になれるまで頑張って叶えたい目標です。

 

まだまだやりたいことが山ほどあります!笑

 

 

 

 

最近、部屋のお花をアップデート。

クリーム色のバラ。

 

花言葉は【気まぐれな美しさ】。

良いですねグッ

 

 

ちなみにこのベースは、昔SAINT LAURENTで貰った

"観賞用の水”っていう謎のノベルティ。てへぺろ

2本あるので1本空けて、短いお花を飾るのにいい大きさ!

 

 

Please take good care of yourself!

Happyな週末をお過ごしくださいさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======