#最近聴いてるK-pop。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんな時間にこんばんは。

ホットミルクが飲みたくなったので

「じゃあブログ書こう!」と思い立ちましたてへぺろ

 

 

夜に飲むホットドリンクはこのカップと決めています。笑

普通のマグカップより小さくていい感じ。

小さい頃に祖母からもらったロンドン土産です。

わたしが赤で弟が青だったけどもう赤しか残ってませんジンジャーブレッドマン

 

ロンドンって行ったことないけど、

本当にこんなおもちゃ屋さんがあるのかなあ〜?

だったらそれは絶対行ってみたい!

 

特にテディベアを集めているわけではないのですが、

子供の頃のクリスマスかな?もらったテディベアが

ロンドン生まれのテディベアで、それは今でも大事に飾っていますサンタ

ずっと大事にしてたからそんなに使ってないので

今でもすごくきれいです。笑

 

 

では、夜中の更新はちょっとした近況を。。。

 

グラミー賞に影響されて聴いてみたBTSに

結構ハマりましたお願い

 

もちろんMAP OF THE SOUL : 7も聴いてます音符

でも最近好きなのはEuphoria。

 

 

 

Jungkookくんなのかな?声がめちゃくちゃきれい!

 

 

 

 

前のBlogにも載っけてましたが1番ハマった声のSUGAくんりんご

あのビジュアルからは想像できない低音Rap、かっこいい!

そしてサブスクは恐ろしいですねびっくり

次から次と「これ好きなんじゃない?」と勧めてくれます。笑

そこで知ったAgust D。この曲がすごく好き!

 

 

 

あとわたしあるあるなんですけど、

韓国語を聴いてると英語の発音がよくなる。笑

舌がよく回るようになる気がするんですてへぺろ

(まあ、"気がする"っていうだけですけどね)

 

わたしハングルは読めるんですけど、

意味は全くわかりません。

何度となく勉強しようとするのですが

全く身につきませんえー

 

 

いつか韓国人の友達にサプライズを仕掛けるべく

ゆるーくこれからも勉強していこうかな。笑

 

 

以前、BTS勉強しよーってBlogで言ったので

聴いてますっていう経過報告のBlogです。

世界で人気の理由が分かりますね!聴きやすい!

 

なかなか外出をenjoyするのが気が引ける昨今。

お家にいながらにして新しいことを!

新しいことを知るのは楽しいです爆  笑

 

 

ホットミルクも飲み終わったので今日はここまで。

たまにはこんなゆるーいBlogもいいかな。。。

 

Having a good night〜流れ星

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======