#オーストラリア発のアパレルブランドSportsGirlのエコバッグ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

1月にポストしたエコバッグの記事を

たくさん読んでいただいているみたいで嬉しいです!

その記事にも書いていた個人的にも愛用中の折り畳み式エコバッグを、

遅くなりましたが紹介させて頂きますお願い

 

というもの!2020年からのレジ袋有料化に伴い、

様々なショップで先行して一部有料化されていたりで

ふらっと立ち寄ったお店で「袋有料です」と言われ

何度となく紙袋を購入したことか。。。

 

キャッシュレス歓迎派のわたしはバッグもほぼ持たず、

クラッチやウォレットバッグが多いので

小さなバッグにも入るファッション性のあるエコバッグ】を

ずーっと探していましたぶーぶー

 

小さい折り畳み式エコバッグは昔からたくさんあるけど、

どれも洋服とのミスマッチ感が否めなくて。。。

それで見つけたのがコチラ下矢印だったのです!!!!

 

 

 

オーストラリアのドメスティックブランドSportsGirl*から

リリースのエコバッグ。

Metallic ECO bag / 折り畳み式メタリックエコバッグ

(colour : ゴールド・ピンク)

 

 

(余談ですが…ハート

*Sports Girl (スポーツガール)

オーストラリア最大のレディースファッションブランド

 

Sportsgirl(スポーツガール)は1948年にスタートした

オーストラリアのレディースファッションブランド。

オーストラリアのレディースファッション界では最も広く展開しており、

オーストラリアでは馴染みの深いブランドです。

現地では20代~30代の女性に人気を博しています。

服だけでなくアクセサリーや化粧品もリリースしているため、

マルチなオシャレを楽しむことができるブランドです。

 

 

脱線しましたが、広げるとこんな感じですイエローハート

 

 

 

すっごく軽いのが魅力!でも耐久重量は8kgまでOKグッ

素材の感じは消防士さんの制服みたいな感じです目

 

 

 

 

 

わたしはピンクをゲットしましたピンクハート

(ピンクにピンクでただのピンクおばさん…)

 

 

バッグを収納するポーチ部分は

広げるとファスナー付のポケットになるので

細いものを入れるのにもとっても便利です音符

 

 

程よいコンパクトさなので使わない時の収納も簡単だし

(こういう折り畳み式って戻すのが厄介なこと多数ガーン

ファッションブランドがリリースしただけあってお洋服との相性も◎

 

ゴールドはもっと合わせやすいと思いますキラキラ

(ゴールド万能説!)

 

 

最近はお財布と携帯、リップ、このエコバッグぐらいを

クラッチやミニバッグに入れて出歩いていますてへぺろ

コートのポッケにも余裕で入るサイズ感なのが嬉しいです。

 

お買い物用のエコバッグを持ってきている、とか

お買い物する気で大きめのバッグで来たとかいう時でも、

洋服なんかを袋に入れずに貰ってバッグに入れたり、

他のもの(例えば食料品なんか)と一緒に入れるのが抵抗があって。

そんな時にもこのバッグに入れて、エコバッグやバッグに入れる

っていうようなことをしています。

 

わたしにとっては、1枚レジ袋を入れて持ち歩いている感覚です。

でもレジ袋より大きいし、丈夫だし、可愛いラブ

 

 

色味はゴールドとピンクの2色展開です。

 

 

ピンクは残り1点ですのでお早めに♡

 

 

2020年夏以降のレジ袋有料化にむけて、

自分にあったMy ECO bagを探してみるのはいかがでしょうか?

 

他にもオーストラリアでセレクトしてきた

日本未入荷の可愛いエコバッグ、

色んなタイプ、サイズでご用意していますので

是非ショップを覗いてみてくださいイエローハート

 

Instagramでは"How to Open" "How to Close"と題して

こちらのエコバッグの出し方、戻し方の動画も載せています。

(ここにも載せようと思ったけど重くて載せられなかった。。。)

是非そちらもみてみてください晴れ

 

 

では、Happyな週末をお過ごしくださいさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======