#日常で使う物こそユーモアを。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんばんは!

年間340日ぐらいは出歩くような、

1日お家にいることがここ数年少なかったのですが

最近は家にいることが増えてきて

気付いたことが一つ。

 

数少ないお家dayならいいのですが、

家中生活が増えてくるとだらだらしてしまうと

逆にそれがすんごいストレスになるということ笑い泣き

 

だから家に1日いる日こそ、

タスクをガンガン入れて忙しくしておこう計画!

そんな今日。

朝から意気込んでまずはdead lineがある確定申告を。

…気付けば夜だった。。。ガーン

 

 

吐きそうになりながら(笑)無事今年も終わり、

あとは申請するのみですOK

昨年ID登録を済ませたのでオンラインでやってみます音符

 

 

 

個人的にめちゃくちゃ気にいってる、

278のアイテムですキラキラ

 

 

___ ADULTING IS BULLSHIT __

__ LET'S JUST BE MARMAIDS __

 

 

なんら普通のノートなんですけどね、

あそびこころ!

ユーモアのある人になりたいし、

ユーモアのある人に惹かれますさくらんぼ

 

オーストラリア発のユーモアたっぷりの雑貨ブランド、

typoから選んできたものです流れ星

 

 

 

 

dream big

 

これもシンプルに惹かれたアイテムです。

dream bigって良いな、って感じです。

ちなみにこちらも普通の消しゴムですニコニコ

 

日本でも知名度が出てきたオーストラリア発のKikki.K!

雑貨ブランドには珍しい、ファッションブランドのように、

毎シーズンコンセプトを掲げて展開されるので

ガラッと雰囲気が変わるのが面白いです目

 

 

 

 

もっと安価で同じような物がたくさんあるような、

日常の、別にこれじゃなくても良いような物に

なんとなく見てるとHappyだな、とか

一目で堕ちた!みたいな、

一瞬で「絶対これが良い!」っていう

自分にしかわからないような価値を見つけられるような

そんなアイテムをわたし自身、昔から探していますチューリップ

(誰に共感されたいとか1mmもない自己満足でいいのです)

 

だから胸を張って言えるのは、

278にあるアイテムは日本には同じ物は無い!ということです。

英語のロゴ一つでも、めちゃくちゃ実は吟味しています。笑

 

合ってる、間違ってるっていうのは

英語圏の国で選んでいるので無いのですが、

日本人のわたしでも笑える、だったり

これは外国に持って行ったら共通のネタになるな、とか

そういうところも色々考えています。笑い泣き

 

シドニーでよくあるのですが、

すれ違い様に「そのスウェットいけてる!」とか

Tシャツやアクセの英ロゴにコメントをもらうことが

なかなかに嬉しいし、咄嗟の英会話力の向上になりますチュー

 

 

100人に受けなくても、

それを探す人にスマッシュヒットするような

そんなセレクトをこれからも目指したいなあ。。。

昔の自分が、初めて海外に行ったとき、

全身でわくわくしたみたいな。

そんな体験ができるショップにしたい!

 

まさに、dream big!ですてへぺろ

 

 

こんな夜中に読んで頂きありがとうございましたお願い

明日はIG用にたくさん撮影する予定ですキラキラ

 

Sweet dreamsお月様

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======