#これも一つのセルフケア、てきな。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

新しい1週間!

こんにちは。

 

連日の暗いニュースに自粛ムード

非日常が日常の毎日。

それでも比較的変わらない毎日を過ごせていることに

感謝しないといけないはずなのに

気分が全然上がらない。。。どうするかな、

と思っているところに良くして頂いているショップの方から

メールを頂き、「お変わりないですか?」と。

 

 

こんな時だからお互いがんばりましょう、と

励ましあえるのはどんな関係であれ嬉しいです!

 

添付されていたAWのコレクション動画のULR、

そういや見てないな、と思って見てみたら

モチベーション爆上げでしたお願いキラキラ

 

一生物のスカート、を最近探し始めていて。

20AWはスカートの当たり年かも!

ルックのスカートがどれも可愛すぎましたラブラブ

 

 

早く実物が見たい目キラキラキラキラ

 

 

 

ハイファッションは生きるモチベーション。

 

このどきどきと、きらきらと、

わくわくと、時にぞくぞくする感じ。

全てのポジティブな擬音語をまとめて体験できるような、

 

こないだのAnother Skyで

「帰りの空港までずーーーっとわくわくしてる」

「ずっと魔法にかかってる」と

ディズニーワールドで言っていたけど、

わたしにとっては好きなブランドのデザイナーはまさにそうで。

コレクションが世界に発信される瞬間から、

お店に行って実際に手に取って、目で見て、

吟味して悩んで、買うって決断して、

試着して、悩んで、手に入った時のあの感激と、

家に帰ってクローゼットに並ぶ瞬間もそのあとも、

実際生活の中で着る時も、ずーーーっとわくわくする!

ずっと魔法にかかってる。

 

行き届いた接客にも、包装一つにも、

価格以上の価値がある。


 

 

ゆっくり時間が流れる現在だから、

278のことももちろんいっぱい考えますよ〜下三角上三角

普段から脳みその90%は278のことなんですけどね笑

わたしが受けて嬉しかったこと、感銘を受けたことは、

ぜーーーんぶ278に還元したいんです。笑

 

 

街が止まっているように見える瞬間も、

きらきらしたものを与えてくれる人が居て嬉しい晴れ

あったかくなったら好きな服着ていっぱい出かけたいですね!

マスク生活で、可愛い色のリップも出番無しで悲しそう!

 

 

さ、次の季節に想いを馳せながら、

迫りくる確定申告に向きあおうと思います。。。ガーン

 

 

 

 

家にいることが多くなった最近、

友達に勧められて聴き始めたBTS。からのAgust D。

ビジュアルから想像できない低音ラップがかっこいい!

(サブスクの恩恵をめちゃくちゃ受けている)

 

言葉が理解できたらもっと良いんだろうなあ〜

 

 

さ、お仕事おしごと!

Having a peaceful dayさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======