#クーポンのお知らせ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

Hello March!

こんばんは。

 

不急不要の外出は控えるようになっている昨今。

在宅勤務や休校によりお家にこもりっきりの方も多いはず。

 

近くのスーパーに行くと、「本当に必要なのか?」と思うような

生活用品の買い方をされている方がたくさんいました。

でもその状況を見渡してみると主婦層やご高齢の方が圧倒的に多かった。

この2層は"情報難民になりやすい層"でもありますよね。

目の前に広がる世界が全て、の方にとったら

きっといつも行く場所のガランとした棚は不安でしかないんだろうな

そんな風にも思いました。

日々目まぐるしく、すごい速さで動く世界に

どうしてもついていけない、情報を拾えない層、を

なんとかするのもきっと今後の課題なんだと思います。

 

日々、必要以上の色んな不安がある中、

いくら自分の家といえど健康なのに“出れない”はストレスがたまりますよね。

実際自分もその一人です。

なんとなく自粛ムード漂う中、手放しに外出を満喫できないなあ、

と思うとそれだけで気分が下がります。

 

 

そんな中!大好きなショップの良くして頂いている方から

心温まるHappyなメールを頂きました。

それがすごく嬉しくて、何かできないかなあ〜と考えた結果!

見て頂いている方の気分が少しでも晴れたら、

春の訪れにわくわくできたら、278が毎日の生活の“色”になれたら、

と思い2種類のクーポンをご用意致しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

ガーベラジンジャーブレッドマンNO WORRY, BE HAPPY Campaignジンジャーブレッドマンガーベラ

ご利用期間:3/1 00:00 〜 3/14 23:59

 

 

クーポンコード【 BEHAPPY

ご購入時、上記クーポンコードをご入力頂くと300円引きさせて頂きます。

※購入金額が1,000円以上でご利用いただけます。

 

 

クーポンコード【 NOWORRY

ご購入時、上記クーポンコードをご入力頂くと500円引きさせて頂きます。

※購入金額が5,000円以上でご利用いただけます。

 

 

 

家の中で使うものが、いつもより少しハッピーな柄だったら、

家の中にいる今だから、大切なあの人に手紙でも書こうかな、

外出は控える今、いつもよりお家を飾ろうかな、

そんな時に是非、ご利用くださいイエローハート

 

 

NO WORRY, BE HAPPY :)

世界が1日も早く元どおりの日常を取り戻せますように。

 

Wishing the world get better soon.

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======