#癒しを求めて | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

なんだか大変なことになってきました、

こんにちは。

 

非日常が日常になってきて、(それも悪い方の)

んー。ムズカシイですねジンジャーブレッドマン

 

 

癒しを求めているのでしょうか。。。

先日ネイルのお直しに行った帰りに、

神戸にある好きなお花屋さんでたくさんお花を買ってきましたチューリップ

 

いつもネイルの後に、大阪や京都に戻って予定を入れてしまうので

なかなかお花を買って帰ることができなかったのですが、

今回は直帰だったので。。。嬉しい!!

 

 

 

これは自分の部屋用に。

ここに関しては花器ありき、でのチョイスなので

ある程度お花の色だったり、種類が限られています。笑

 

ピンクの大ぶりのガーベラと真っ白のストック。

 

ピンクのガーベラの花言葉は

「崇高な愛」「思いやり」「崇高美」

 

白のストックの花言葉は

「思いやり」「ひそやかな愛」

 

ちなみにストック自体の花言葉は

「永遠の美」「愛情の絆」「求愛」だそう。

ガーベラは「希望」「前進」。

 

 

花言葉は後付けです。

買って、飾って、後から調べる派。

こうやってみると「思いやり」や「愛」に

飢えているのか…?と思うチョイスですね笑い泣き

 

 

ストックはとっても良い香りがするし、

何よりこの"濃い白"がほんとに綺麗で

人工的には作れない白に見惚れます目キラキラ

 

やっぱり生花が好きですピンクハート

 

欲しいものは自分で買いたいので、

お花のプレゼント、私はめっちゃ嬉しいけどなあ。。。

誰かくれないかなあ。。。お願いキラキラ(憧)

 

 

毎朝、毎晩、ストックの純白に癒される!

次はもっとたくさんストックを買って

ストックだけを飾ろうと思っていますガーベラ

 

なかなか世界中で暗いニュースが多い昨今。

お部屋の中だけは好きなもので、

気分を明るく、春の訪れに期待したいです。

 

 

Hope the world get back thier ordinary days soon.

クローバー

 

Having a peaceful dayさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======