#BeatsXが故障しました!(2020ver.) | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは!

今日は春みたいにあったかいですねガーベラ

 

先日、またAppleへ行ってきました。

9月に購入したBeats Xが故障!

症状は前回とほぼ同じです。

 

電源を入れるも入らず、赤→白のライトが点滅。

しばらく繰り返すと電源は入るも再生した瞬間落ちる。

そんな感じです。

(数週間前から電源オン時の音が鳴らないというのもあり!)

↑やっぱりこれは確実に故障の前兆ですねえー?

 

 

前回の故障の様子を詳しく書いたBlogを貼っておきます♡

症状は今回も同じだったので気になる方は見てみてください♪


 

ちなみに前回のものは1年使用した後だったので

新品購入になったのですが、

今回は半年ぐらいだったので保証期間内!

便利な場所にAppleがあるので引取りではなく

持ち込みにしました!

 

すぐにネットでGenius Barの予約をして

前回Apple storeで買った製品だったので

情報は向こうで確認できるので製品を持ち込むのみ!

 

たまたまその日、システム不具合的なもので

受付まで少し時間がかかりましたが無償修理手続きをして、

丁度1週間後の今日!

 

 

新品のBeats Xが届きましたチュー

(Beatsは修理といっても基本新品交換です)

 

 

 

もちろん付属品も付いています。

 

シリアル番号も変わっているのでBeatsに登録している方は

変更しないといけませんね目(私もですパー

 

でもこれでストレスフリーなmusic lifeが帰ってきましたキラキラ

ちなみに、今回約半年で故障したのですが、

無料保証期間1年の間は何度でも保証してくれるので

毎日使うものとしては安心のサポートかと。

 

半年って早いわ、って思う方も多いと思うのですが、

私はBeatsのファンなので特に気にはしていませんグッ

価格が下がったとはいえ、安いイヤホンではないですが、

このデザイン性とクオリティ、サポートに十分満足なので

これからも私はBeatsを買い続けると思いますてへぺろ

 

AppleのファンだからPCもスマホもタブレットも、

Apple製品から浮気しないのと同じですイエローハート

(Beatsも今やAppleなので一緒ですね笑い泣き

 

子供の頃、スケルトンのMacを見た瞬間から

Appleに恋に落ちて、永遠にAppleは私の憧れです。てへぺろ

 

 

そしてそんな私は。。。

 

 

\ ta----da----- /

 

ワイヤレスに何かあった時の保険にもなるし、

Bluetoothが使えない時にやっぱりいる!と思って。。。

ur beats3 買いましたチョキ

 

今のiPhoneケースの色と合わせたのもありますが、

次のiPhoneは絶対ブラックにしたいと思っているので

この絶妙なブルーにしました♡

ur beatsはカラバリが豊富で可愛い!!

 

 

決定的だったのは飛行機移動。

国際線は割とワイヤレス使用可も多いのですが、

調べるとBluetooth使用不可の機体も結構多く、

いちいち確認するの面倒なので耳栓代わりにもなるしと

このタイミングで購入することに。

ワイヤレスに慣れるとコード有りは多少ストレスを感じますが

毎日使うわけではないので問題無しですぶーぶー

 

 

フルチャージしたので、新しいBeats Xと

明日は久しぶりに少しお出かけしようと思います晴れ

 

Happyな1日をお過ごしくださいさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======