#バースデーカードというギフト。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

少しぶりです。こんにちは!

すっかり、しっかり体調を崩しました。笑

 

でも、もうすっかり元気です!

 

 

 

Instagramで以前にポストしていたこちら!

 

 

2月は私にとってもHappyな月!

友達の誕生月です♪

 

約束なんてしてないけど、毎年カードを贈っています。

メッセージAppで簡単に送れるんですけどね、

でもなんかそのエネルギーが嬉しいんですよね〜赤薔薇

(もちろん当日にはメッセージを送っています、しれっと。笑)

そしてこういうのは"貰うから贈る"、ってなったら止め時です。笑

 

今年は選抜されたこの中から選びました!

プレゼントに添えるものではなく単体で贈るので

開けた時に華やかなのがいいですラブラブ

それ自体がギフトになるような、

飾りたくなるようなものがベストです!

 

 

虹色のグラデーションのものは日本で買ったけど

後は全部オーストラリアで買いました流れ星

特にお気に入りはネイビーのFACEBOOKのと、

トランプ大統領のパロディのもの!

 

"DESERVE"といえば、

記憶に新しい今年のグラミー賞でビリーアイリッシュが

受賞のスピーチで何度も口にしていたのが印象的ですキラキラ

 

ちなみに意味は「価値がある」です目

 

YOU DESERVE MORE THAN A

"HAPPY BIRTHDAY" ON FACEBOOK

(あなたはFBでのHAPPY BIRTHDAY以上の価値がある)

 

海外のこの考え方が大好きですさくらんぼ

とっても好きなカードですが、小さいので今回はなしです!

 

ということで選んだのは黒と色のコントラストが印象的な

it's your birthdayカードキラキラ

 

これ、黒の部分はベルベッドみたいな素材で

それが余計に立体感を際立たせていて可愛い!!

手がこんでるのにスーパーで買えるのがすごい!!

 

 

 

もちろん、何年のものかわかるように2020を入れてみましたニコニコ

 

 

いつも行くたびにカードはたくさん買うので、

ストックしているものがたくさんあります♪

海外はカード文化なのでほんと色んな用途別にあるので

誕生日のようなバシッと用途が決まったものから、

まあ何にでも使えそうな多目的、

こんなんいつ使うねんパーみたいな。。。

例えば…

「ビール好きの父の61歳の誕生日に、息子から贈る誕生日カード」

(AUSは1のつく誕生日を盛大に祝います)

など、色々選べるのが魅力ですよね音譜

 

 

278では今は大半がKikki.Kのカードなのですが、

今後はこのトランプ大統領のパロディシリーズみたいな、

ちょっとブラックユーモア的なものや

FACEBOOKみたいなロジカルなものも選んでこようと思いますラブラブ

 

 

ということで、AUSまでAirメールは大体1週間ほど。

今週中には届くかな?といったところでしょうか?

(ちなみに2年前は届くまでに約3ヶ月かかりました!

逆に3ヶ月かかって届いたのがすごい笑い泣き!!)

 

 

最近新商品をupしたので、

近々こちらでもシェアさせて頂きますねお願い

 

では、気温の変化が激しい最近。

まだまだ気が休まらない冬ですが…

Happyな1日をお過ごしくださいさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======