#物を減らす≠ミニマリストな自分。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

Hello, February!

2月2日。

 

前回のBlogに書いた「物を捨てたい欲」。

最近は時間を見つけては物を捨てている気がします。

でも!

決して今流行りの「ミニマリスト」的な、

私はそういうひとではありません笑い泣き

 

減らしたスペースに、新しい物を呼び込みたいタイプです。笑

 

丁寧に生きる、とかスローライフ的なものにも興味のない、

…どちらかというとTime is Money、

生き急いでボーナスステージにたどり着きたいタイプです。笑

 

"生活感の無い"生活は永遠の憧れですキラキラ

でも、物の無い無機質な生活感の無さ、ではなく

物に囲まれた生活感の無さ、が理想ですてへぺろ

 

 

たくさん物を捨てた最近。

増えた物もありまして…

 

 

 

結構気に入ってるスペースになりました。

プロジェクターを取りやすい場所に置きたくて。

 

 

積み上げ式にした本は語学書たち。

英語のグラマーがほんとに苦手なので

多分、この先も一生勉強しています。笑

 

それと友達にサプライズをしたくて

ひっそり勉強している韓国語。

これもなかなか進みません。

基本的に語学学習のセンスがないので

会話でしか覚えられません。呆

 

 

一番上の本!可愛いですよね?

PEANUTSの作者、チャールズ・M・シュルツの自伝。

大学時代の卒論で使った文献。

自分でも必死で訳して読んでいましたが、

当時お世話になっていた教授が日本語を読むように

訳して読んでくれたので随分助けて頂きました。

ゼミ費で買って頂いていたので卒業時にゼミに納めて。笑

改めて実費で購入したお気に入りの1冊です。

世界で一番好きな漫画家は間違いなくシュルツ氏ですイエローハート

 

気になるTEDは友達からの貰い物。

喋るんですけど、最近はめっきり声を聞いてません。笑

 

 

 

それからこちら!KAWS!!

KAWSといえばKIM JONESのDior Homme!

あのコレクション可愛かったですよねー♡

これはMoMAで購入しました。

部屋を片付けたら飾ろうと思って。

シンプルに。可愛い!

 

 

 

 

昨日ストーリーズにあげた1枚。

生活感がないのが好き、とかいいながら生活感。笑

掃除道具と撮影用アイテム。とホーマーシンプソン。

 

ちなみにこのホーマーも喋ります。

これも友達からの貰い物。

 

 

ね?ミニマリスト、とは程遠いです。笑

でもやっぱり、毎日良いことばっかりじゃないから

自分の好きな場所は色で溢れていて

とにかくHappyが100%がいいんです。

 

 

でもやっぱり、まだまだ捨てたい欲がすごい炎

色々変えてみたいタイミングですね。チョキ

 

 

 

最後に。

278、すこーしですが近日中に新商品upします!

 

Happyな日曜日を。

Happy on Sundayさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======