#グラミー賞に影響されて。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P


プレミアムフライデー!(まだあったのか)

こんにちは♡


1月が終わりますね。

んー、今年の1月は長い気がする。

行く1月

逃げる2月

去る3月

と言いますが…どうなんでしょう?笑



先日グラミー賞を追っていたら、

(Ariana Grandeがだいすきですピンクハート)

AriちゃんがまたBTSとの写真をポストしていたので

BTSに興味がわいてきました!(遅いですね)


グラミーでパフォーマンスした上に

世界のmuseのお気に入り!

ということで早速聴いてみよう!!と思ったのですが

ほんとにとっかかりがなさすぎて

どれが人気の曲なのかもわからず…

とりあえず無料で聴ける媒体…と思って





YouTubeプレミアム会員なので笑い泣き

YouTube musicでシャッフル!


ビジュアル的に「アイドル」だと思ってたのですが

ラップが多いんですかねえ?


もう少し勉強が必要です。笑

おすすめがあれば教えてください照れ






そして最近は物を捨てたい欲、が激しいです。

昨日もお仕事そっちのけで片付けに没頭。。

なんと!ゴミ袋2袋処分できました!!

部屋の空いてる引き出しやチェストを見ては

にやにや…嬉しさが止まらないです(怖)


空いたスペースには新しい出会いが舞い込んでくる!

何か新しい出会いがあるんでしょうね口笛




では、Happyな1日と、

ラストJanuaryをお過ごしください流れ星

TGIF!!




Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======