#Color stone Rings / オーストラリア発のアクセサリーショップ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

放っておくと前回の更新から1週間以上経っている…

(全然2日に1回の更新じゃない。。。)

こんにちは!

 

11月ぐらいからノンストップでバタバタ過ごしてきて

体調管理の為に午前中時間に余裕のある日は

とにかく睡眠に充てる、という生活をしていたのですがw

1月になってお正月の不摂生や自分のペースを取り戻すのに

まあまあ時間がかかったのですが!

落ち着いてきたので今度は規則正しいマイペースを創る、を

心がけて生活していこうかな、と思っていますチョキ

さあ、頑張る!笑

 

 

ということで久しぶりのBlogですが、

イマイチ、ネタがありません!!

 

 

最近、旅立って行ったリングです♡

オーストラリア発のアクセサリーショップ、Lovisaのもの。

洗練されたデザイン物が多くって、

色もビビッドだったり、ゴージャスな感じの物が多いのですが、

そのデザインは各メゾンのコレクションからインスパイアされているそう!

それを聞くとすごーく「納得!」ですグッキラキラ

 

 

 

 

 

インドの民族衣装みたいな色合わせが大好きで、

私はこんな風に組み合わせていましたが、

一つずつ使っても十二分に可愛いですチュー

 

サイズ調整できるタイプのものではないので

リングのサイズは難しいと思うのですが、

どのページにもそのリングの直径を記載していますので

ご自身のお持ちのリングと合わせてもらえたら、と思います赤薔薇

 

「どの指にはめても可愛い」も、買い付けの時のポイントにしてるので

是非色んな指にはめて楽しんでみてくださいピンクハート

例えば、人差し指なら重ねてつけてボリューム感を出したり、

小指には1つでシンプルに楽しんで頂いたり。

小指にぴったりのものを

人差し指や中指のミディリングとして使うのも

私は結構好きなんですけど、

まあ手を洗うタイミングなんかでは邪魔ですよね笑

でも!

お洒落は忍耐!(違)

可愛いは正義です!

 

そんな感じで色々楽しんでいただけたら…と思いますイエローハート

基本的にアクセサリー類は1点物なので

気になるものはお早めに。

買い付けのタイミングで同じものがあれば

また再入荷も可能ですが、あまり期待せずにお問合せください照れ

 

 

とはいえ、まだまだLovisaのリングセットなど

ご用意しておりますので是非覗いてみてくださいねドキドキ

 

 

 

では、今日もHappyな1日をお過ごしくださいさくらんぼ

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======