#経過報告 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

夜遅くに、こんばんは!


たまにはこんな時間に更新しますニヤリ



ちょうど1週間前!



アッシュグレーになった髪。

わたし、いっつもアッシュなんですけど、

アッシュブラウン(アッシュ濃いめ)なんです。笑


だいたい美容院行った1週間後が

アッシュ特有の浮いた緑っぽさが落ちて

“良い感じのアッシュ系ブラウン”になる気がして。



今日がその1週間後!


アッシュグレーは、落ちるにつれて

透明感が出てくるよ、って教えてもらったので

とっても楽しみなのですが!!



まずは現在、こんな感じ音譜

ちょっと茶色っぽさが増しました!


いつもの色よりい今回の方がすきです照れ

特に巻き甲斐がある!


当面アッシュグレー、ハマりそう♡

これからどんどん抜けていくと思うのですが

どんな風に変化して

どのぐらいまで明るくなるのか

それも楽しみです‼︎



昔は「色もち」を大事にしてたけど

アッシュ系してからは「色落ち」も楽しんでいます笑い泣き

思わぬ抜け方をしたり。

思ったほど抜けなかったり。


その時の環境や体調によっても違うとは思いますが

それもそれで面白いですよねキラキラ




そんな、経過報告でした

では、おやすみなさい流れ星


Having a g’night!

 


 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======