#京都でランチ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

先日、京都でとっても美味しいランチに行きました♪

なのでそちらをシェアしますチュー

京都と言っても、「京都市」ではなく「京都府」です!

 

一番軽めのランチのコースを頂きました流れ星

 

 

スープにはベーコンのエスプーマ。

 

 

大好きなイチジクのパン。

 

 

前菜。

 

 

サラダ。

食べてみたかったイエローカリフラワー!

 

 

メインは鰆のポワレ。

 

 

締めのローストビーフ丼。

 

 

ドルチェは全種盛りにして頂きましたてへぺろ

 

私実は、甘いものってあんまり得意じゃないんです。

でも、これだけ食べても胸やけしないし、飽きないんです!

 

 

ところで、何か見覚えある感じがする方も、

もしかしたらいらっしゃるかもしれません。てへぺろ

というのも、

こちらのお店、長岡京にできた「洋菜 鈴木」さん。

(長岡は京都市、ではなく長岡京市なので、冒頭で「京都府」なのです!)

実は元々(祇園 / 匠 )おくむら さんにいらっしゃった方!!

おくむらさんの大ファンなので、

地元で楽しめるなんて嬉しすぎます!

 

 

最初から最後までずーっと美味しい!

鈴木さんもさっそく大ファンですラブ

月1ペースでコースの内容が変わるみたいなので

また来月、食べに行きたいな〜と思います音譜

 

地域柄、夜が穴場みたいなので

次回は夜に、美味しいお料理と美味しいお酒♡

楽しみ!

 

 

 

 

 

 

最後の紅茶。

やっぱりそれぞれ違うカップでサーブ頂きました目

ローゼンタールがかわいかった♡

 

私もおくむらさんに影響されて

カップ&ソーサーを1組ずつ、集めています。笑

一生の趣味、になりそうです。

 

 

洋菜 鈴木

https://yousai-suzuki.com

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======