#2020年初! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

明日は成人式ですね!

こんばんは。

 

今日は278のこと以外の、ワタシゴトを。

(大したことではありません)

ただ、美容院に行っただけです。てへぺろ

 

でも。今回はいつもと"色"を変えたので書こう!と。

 

 

アッシュグレーだそうです。

 

 

写真って本当色が難しい。

実際は、緑っぽいグレーっぽい、透け感のある色です。笑

前回かなり色が抜けていてキンキンになっていたのが

吉と転じて(?)毛先が特にキレイに色が入ったみたいラブ

 

表現が難しいですが、透け感のあるくすみカラーが好きなので

今回は「めっちゃ良い色〜!」を何回言ったか。笑

 

7〜8年お世話になっている方で、

出会いがシドニーだったのもあり、

言いたいことが言えて、好みもわかってくれているので

今回も「暗くなる分には問題ない」っていうことと

「濃いめのアッシュ」っていうのだけを伝えました。

 

あと、最近、なぜかリアル学生ちゃんから

「学生だと思ってた」とか

たいして年齢が変わらない人たちから初見で

「20代だと思ってた」とか「20代でしょ?」とか

全然イメージが実年齢に追いついてないようだったので

とりあえずパッツン前髪はやめていたのですが、

久しぶりにダークトーンにしてみたので

これで少しは年相応に見えるかな?と思うのですが…。

(まあ、それだけではないと思うのですがニヤリ)

 

アッシュは段階を経て色が変わって行くのも魅力です!

私はカラーしてから1週間後の、

緑っぽい感じが落ち着いた頃の色が一番好きなのですが

今回の色味は抜けるに連れて透け感が増すらしいので楽しみ!

 

 

あまり興味がない分野なのでわからないんですけど、

アジア系より欧米系のヘアメイクが好きで、

コントアとかするようになったら明るい色じゃなくても、

ダークカラーの髪色でも日本人形にならないような気がして笑

ゆくゆくはダークカラーのパッツン前髪、したいな〜グラサン

 

2020年、なんでかいつもとは違うことをしたくなる年です笑い泣き

 

 

それでも好きなヘアスタイルだけは、

ロングの巻髪。変わらず一択です。照れ

 

 

私は成人式、出てないので

どんな風なのかもわかんないんですけど

明日、成人式の新成人の皆様、おめでとうございます!

私は「大人か子供かどちらが良いか」という質問には

100対0で断然「大人」なので、笑

自分次第でどんな毎日でも過ごせるのが大人!

Happyな毎日をお過ごしください流れ星

そして皆様の毎日に278のアイテムがお役に立てればと思っています!

 

(あ!SydneyのホテルをブックしたのでまたBlogします♪)

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======