#オーストラリアのスーパーマーケットColesのエコバッグ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんにちは!

なんだかまだお正月気分が抜けていません。。

 

 

オーストラリアの2大リテーリングといえば

WoolWorthsColesです。

(ウールワースとコールスと読みます。)

 

大小、店の規模は様々ですが駅中だったり、

モール内だったり、単独の大きな倉庫みたいな感じだったり

とにかくたくさんあるスーパーマーケットです。

日用品はほぼなんでも揃います!

 

日本でも年々人気のエコバッグ。

2020年以降コンビニでもレジ袋が有料になるとか。。。

個人的にも、ちょっと出かけた先で衝動買いした時に

レジ袋が有料だった!なんてことがよくあるので

折畳式のエコバッグを最近は必ず持ち歩いています。

(これも次回Blogしますキラキラ

 

中でも人とかぶらない海外スーパーのエコバッグは人気!

でもアメリカのWhole Foodsやイギリスのハロッズなんかは

お土産の定番だったりで街でもよく見かけますよね!

278でもエコバッグは人気で、

買い付けのたびに新しいものを入れているんです♪

(オーストラリアはなかなかの穴場で、被り知らずですよ笑)

 

今回はその中から、Colesのエコバッグをご紹介!

 

 

 

 

底もサイドもしっかりマチがあるのでたくさん入ります!

軽い素材ですが撥水性もあるので食料品はもちろん、

レッスンバッグにもぴったりです。

 

我が家では家族も愛用していて、

プールやジムに行く時にも良いみたいです照れ

 

柄が可愛く、型も色々あり、珍しいのもあって

人へのちょっとしたプレゼントにもご利用頂いていますピンクハート

(もちろん商品1つから無料でギフトラッピングもしています♪)

確かにダル着で近所のスーパーに行くのでも

エコバッグが可愛いと気分も上がります笑い泣き

 

 

イラストはオーストラリアの子供達が描いたものを採用。

地域に還元されるのも素敵です。

 

短いスパンで各スーパーがエコバッグのデザインや

種類を変えてくるので同じものが手に入らないことも

多々あるので、気になる方はお早めに♡

 

ちなみに、このエコバッグは残り1です!

大きさなどの詳細はリンクからショップにて確認してくださいね音譜

 

 

Coles Flower shopping bag / エコバッグ

 

 

人とかぶらないエコバッグお探しの方におすすめです流れ星

では、Happyな1日をお過ごしくださいさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======