#HAPPY NEW YEAR 2020 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんご来店頂き、ありがとうございました。

2020年もたくさん Australiaをお届けして行きますので

是非、たくさん宜しくお願い致します!

 

278Market st,Kyoto

 

 

ということで!明けましたね、2020年。

振り返れば12月は1回も更新していないガーン

突然にはなりますが、2020年の目標。

(というか公開のTO DOリストですね!笑)

 

✔️Blogの2日に1回更新       

✔️#278tripの充実          

✔️お客様とのコミュニケーションの充実

 

まず一つ目の【Blogの更新】

こちらのBlogをもっとカジュアルに更新しようと思っています!

毎日更新は物理的に難しいので2日に1回。

 

二つ目、【#278trip】。

旅の記録というよりはよりリアルなガイド本のような。

ちゃんと役に立つページを目指して更新します。

 

三つ目、【お客様とのコミュニケーション】。

SNS!!Instagramやtwitterでより密に。

気軽にオーストラリアの情報交換ができればと思っています♪

 

 

そんな感じで2020年!

今年も精一杯チョキ

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

あ、ちなみに今年のお正月も変わらず寝正月。

この3日だけは廃人のような生活。笑

でも、初詣で引いたおみくじは大吉でしたチョキ

 

さ、働くぞー!!

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======