#上海ハイライト。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は週末トリップ、上海へ行っていました!

 

行く前に観光本やネットで色々調べて行ったのですが

実際に行って、違うことも多かったので

詳細は278two-seventyeightサイト内の#278tripにまとめます流れ星

 

 

こちらではさくっと。ハイライト的な。

 

 

まずは上海浦東国際空港!

(Shanghai Pudong International Airport)

 

パンダがお出迎えしてくれました流れ星

ちょうどこのタイミングで輸入博覧会が行われていたようです!

 

 

 

空港からはリニアに乗りました!

行きより帰りの方が速度が速かったけど、めちゃくちゃ速かった!

 

 

 

またまたこのタイミングで、Tiffany&Coのエキシビションが開催!

世界最大の展示で約129カラットのダイヤモンドは圧巻でした!

中は体験型のプロモーションも多くて大賑わいでした。

Chinese girlのみならず、世界中から人が来ていました。

 

こういう展示では珍しくオール写真OK!

後日まとめてみようと思いますので是非見てみてくださいピンクハート

 

 

 

 

ご飯の後、雑技団を見て、

ペニンシュラ上海のルーフトップバーで夜景!

ピンクに色付くタワーと中国の国旗が映し出されたビルが印象的。

New Asia、New Chinaを感じる景色でした。

 

 

 

翌日は茶器市場へ。

中国といえばお茶!

こんなにあるのか!というぐらい見渡す限り茶器屋さん。

何軒か回って可愛い茶器に出会いました。

 

 

1泊2日の弾丸旅行だったので笑

この後、新天地へ行って帰国の途へ。

 

 

 

 

帰りもリニアを降りたらパンダキラキラ

 

 

アジアの国に行くと、それぞれの国の友達の考えや

私に話してくれることがやっと理解できる気がします。

特にバイタリティ溢れるアジアの同世代が大好きで

いつも刺激とモチベーションをもらえるので

負けないように頑張ろう!って思えます。

 

世界は思う以上に厳しい。でも思う以上に優しい。

しょっちゅう行くわけじゃないけど、

時々、こうしてアジアの国に行くとパワーをもらえますね。

 

次行く日まで、私も負けないように頑張ろう!

もう少し見たい部分もあったので、

また行けたら良いな、と思います。

 

楽しかったです流れ星

再来バイバイ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======