#即席デトックスウォーター、作ってみた。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

10月!Hello October!

増税!キャッシュレス還元!と言われても

元々ほぼキャッシュレスの生活をしている私には

なんだかイマイチピンときません。笑

こんにちは!

 

 

最近作っている飲み水。笑

 

 

お湯を沸かして、今回はレモンとミント。

レモングラスとかもいいかもしれないですね!

 

今は常温程度まで冷まして飲んでいるけど

冬になれば温かいままでも飲めて最高照れ

 

 

 

 

 

このタンブラーに3杯が、家にいる時の目標!

500ml入るので大体1.5Lにはなる感じです。

 

もちろんこれはシドニーで買ったものです♡

Avo柄可愛い〜ハート

 

最初は全然惹かれなかったけど

あまりにもたくさんあるアボガド柄に最終日には買ってました笑

SUNNYLIFE Australiaのものです流れ星

 

お水を飲むだけならストローも平気なので便利!

SUNNYLIFEのアイテムは海外セレブで愛用者も多数。

可愛いアイテムがたくさんあるのでいつも必ずチェックしています♪

278Market st,Kyotoでもいくつか取り扱っていますので

気になる方は是非チェックしてみてくださいねチュー

 

 

私は今から撮影します!

台風接近とのことで蒸し暑いですが

Happyな1日をお過ごしくださいイエローハート

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======