# リニューアルオープンの心斎橋大丸、行ってみた。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

突然、寒っ。と感じるぐらいになりましたね。

こんにちは!

 

随分更新していない気分です。

10月入ってから時間がめまぐるしい!

 

先日、美容院に行ったついでに

やっと!リニューアルした心斎橋大丸に行きました!

百貨店ラバーとしては嬉しいリニューアルです照れ

 

 

 

 

インスタのストーリーズではちらっと載せていたたこ焼き。笑

外でたこ焼き食べるの久々すぎましたてへぺろ

百貨店にたこ焼き屋さんが出店。嬉しい!!

「ちょっとお茶したいな〜」のタイミングでたこ焼きの選択肢。

さすがFunky town OSAKAですねチュー

 

ちなみにこちらは地下2Fのフードコート。

有名どころがほぼワンコインで食べれて

アルコールのお店には買ったものを持ち込み

色んなお店のものをワインのお店やバーみたいな感じのお店に持ち込んで

本格的なお酒と楽しめるなんて最高〜流れ星

定期的に大阪で飲んでいて毎回思うのですが

ほんと昼呑みできる場所が多いし、昼呑み人口が高い!

そこもさすがFunky town OSAKAですねチュー

 

 

そしてリニューアルした心斎橋大丸!

何がすごいってハイブランドの出店数。

今まで関西には梅阪にしかなかったGIVENCHYTHOMBROWNE

KENZOの直営店も入りましたキラキラキラキラ

 

探しているコートがあったので冬に向けて下見〜目

と思って行ったのですが、スタッフの方の接客が素晴らしすぎて

「遊んで行ってください!」ってその日着てたTシャツに合う洋服を

たくさん紹介して頂いて、めちゃくちゃモチベーションが上がる1日でした音譜

 

 

 

そんな素敵な接客をして頂ける心斎橋大丸のSAINT LAURENT、

商品のラインナップも豊富で広々明るい店内は見やすいですピンクハート

スタッフの方のSAINT LAURENT愛が溢れてますさくらんぼ

(コートを探して入ってパンツを買って出てきたなんて言えない)

 

もっと色々ゆっくり見たかったけどあまり時間がなかったので

とりあえずサクッと1周見て出たのでまたゆっくり改めます!

中国人観光客を意識してなのかKENZOのスペースが広い!

Versaceも梅阪ほどの広さではないけどラインナップが素晴らしかった!

BALENCIAGAなんかもとにかく色味が派手なものが多かった印象。

ギラッとした派手目なものをお探しの方には心斎橋大丸良いかもラブラブ

 

 

 

私の中でハイファッションは関西では梅阪1強だったんですけど

好敵手現る、って感じでいいな〜関西の百貨店ハートって

ちょっとにやにやしてしまいました笑い泣き

 

個性的な鋭いセレクトはやっぱり梅阪強いなと思うところですが

「梅阪にしかない」っていうブランドが減ってくるのは

カスタマーとしては嬉しいですよね音譜

(と言っても私は圧倒的梅阪のファンです)

 

関西は第三セクターより圧倒的に百貨店が強いと言われているのが

私はすごーく良いなあ〜と思っています。

私も百貨店が大好きですピンクハート

 

とにかくリニューアルした心斎橋大丸、

すごく良かったですハート

 

忙しい10月を乗り越えられる以上の

モチベーションを上げてもらえたので、精一杯グッ

 

 

あ、!

10月中に278Market st,Kyoto

新商品いくつか出す予定ですイエローハート

個人的に欲しかったものを選びました音譜

 

ショップフォローやInstaでチェックしてみてください音符

(もちろんこちらでもお知らせします!)

 

 

台風が接近していますが

安全第一でお過ごしくださいさくらんぼ

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======