#梅田LOVER。とお伺い。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

ほんと毎日あつーい。

こんにちは、

 

春から始まったマンションの外壁工事が

ずれにずれて最近やっと終わりました!

嬉しい!!

 

今日の梅田ランチ。

ちょっと久しぶりのECHI PONTE VECCHIO

 

 

 

 

ご飯の時に写真を撮る習慣がなくて笑い泣き

あ!写真!と思った時すでに遅し…。

(食べかけなのはその証拠です笑)

 

ルクアの10F。手軽で美味しいイタリアン!

梅田でイタリアンが食べたいな〜って時はよく利用しますラブラブ

今日の前菜は泉州水なす

季節感〜嬉しい照れ

 

 

で!愛してやまない梅阪に行ったら。。。

MCMのポップアップストアが出てました音符

テーマが"お祭り"!!

店員さんの浴衣可愛かった〜ハート

 

 

 

そして誘われるがままに。。。缶バッジ釣り祭

何種類か絵柄があって欲しいものを店員さんがひっくり返してくれた笑

 

 

MCMのアイテム持ってないな〜…笑

初MCM。。。笑

キタに常設ないと思ってたけど梅阪1Fにあるらしい!

 

 

梅阪への愛を語り出したら夜が明けるレベルだけど笑

今日もバイタリティ溢れる良い空間でしたハート

それにしても19AWかわいい〜照れ

久々に欲しいもので溢れてました!

好きなブランドのAWが割とみんなギラついた感じで

お帰りなさい、バブル感えーんキラキラ

 

 

 

最後に、、ほんとお伺いしたい!!

 

 

昨年かな?1回履いてずる剥けに靴擦れして、

怖くてしばらく履いてなかったけど、

今日久々に履いてみたこのモード健康サンダル。笑

 

今日は満を辞してキズパワーパッドの靴擦れ予防のを貼って

準備万端で行ったのに!。。。やっぱり靴擦れた。

(それはそれは全然マシな感じだったけど)

この親指の側面が靴擦れるの、なんか良い方法ないかなー…

でもこのサンダル、この健康サンダルみたいなボコボコが

短時間は気持ちいいけど、長時間やと痛い。笑

歩き回るには向いてなかった、モードな健康サンダル。

でもKENZO先生、かわいいから履いちゃうな〜

おしゃれは我慢。エレガントは拒絶

日々精進!

 

でも!

何かいい方法があれば教えてくださいハート

 

 

Happyな1日をお過ごしください♡

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======