#短い真夏の夜の夢 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

 

朝から必死で撮影!な1日でした爆  笑

こんばんは!

 

なかなかまとまった時間が取れず、

買い付けから帰ってきて1ヶ月とちょっと、

やっとオールアップが見えてきました!!

 

あとはステーショナリーが数点!

今週中には全部アップできるのでまたお知らせさせて頂きますラブラブ

 

今回は久しぶりのアパレル

数点ですがピックアップしてきたので是非見てください目

 

 

最近ほんとに商品アップのことばっかりで

なかなか自分の時間、まで余裕がなかったのですが

8月は少し余裕を持ったスケジューリングなので(予定)

買ったまま読めていない本を読みたい!!

 

 

一番最近読んだ本ハート

世界一Coolだと思ってるVirgil Ablohの講義の文字起こし。

 

Off-Whiteも大好きだけど

彼が手がけるLVのメンズのアイテムが

毎コレクションほんっとにかっこよくてえーんハート

なんてことない単語も、見慣れたフォントも

彼がデザインすると価値を持つ。

 

価値 をデザインできる所、かっこいい!

 

 


 

 

 

 

これから読む本!

昨年、お芝居を観た「二十日鼠と人間」の原作。

本屋さんで見つけた同じ誕生日の作家さんの本。

 

 

 

石川直樹さんっていう、冒険家の方の著書だった。

そんな方と同じ誕生日ってなんだか嬉しい!

 

こういうアプローチでの売り方っていいな〜と思って。

みなさんどうやって本って選びますか?

話題の本やベストセラー?

有名人の著書?好きな作家?

 

私は勧められた本や、

気になるトピックに関連するもの、

好きな作家さん、が多いです。

でもこれって結局は自分の興味の範疇だけの世界で。

だからこうやって「同じ誕生日」ってだけで手に取れた

未知の世界の本!

 

読んでないけど、読むのが楽しみ!!

 

 

ほんとは窓開けて良い風が入ってくる「秋の夜長」が

ベストリーディングシーズンだと思うけど笑

「短い真夏の夜の夢」ってことでクーラー効かせて読んで行きます!

 

実は他にも読みたい本が今いっぱいある!

いっぱいアウトプットする為に

いっぱいインプットですね!

 

 

では、明日もHappyな1日をお過ごしください♡

おやすみなさいお月様

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======