#オーガニックのハンドソープ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

今シーズンハマってるドラマは

セミ男(金曜夜に心からの癒し♡)

こんにちは、

 

 

シドニーで買ってしばらく使ってみた、

今回はレビュー的なBlogです!

 

ハンドクリームを使うのがめんどくさくて

ここ数年、ハンドウォッシュ頼み…!笑

 

オーガニック大国オーストラリアで、

有名所といえばAesopJulique

最初は私もそのあたりを買って帰る予定だったのですが。。。

最近ずーーっと気になってた

我らがミランダ・カー大先生のプロデュースブランド、

KORA organics (コラオーガニック)

 

ノニを使ったオイルなどが有名ですが、

なんと♡ハンドウォッシュを発見目!!

 

 

 

ジェルっぽいテクスチャーのハンドウォッシュで

あまりブクブクと泡立てて使う感じではなく

しっとり細かい泡を纏わせるような使用方法みたいです。

 

香りは柑橘っぽい爽やかな香り!

 

たしかにベタベタとかは一切しないけど

しっとりするような、

石鹸で洗った後のようなガサガサ感はない

コスメブランドのハンドウォッシュという感じです照れ

(父親は顔も洗える!と言っていました笑)

 

 

KORA Organicsのオイルは最後まで悩んだけど。。。

帰国した瞬間日本は夏だということ、

このプロダクトが作られてるのがLAで、

LAやAUSって乾燥した国で、

日本とはまるで違う環境というのもあり

ノニオイルはもう少し要検討!

日本が冬の時期なら良かったかなあ〜

 

でもシドニーに長期滞在するなら絶対欲しいアイテムでしたラブラブ

 

 

ハンドウォッシュは色々試してるので

今度、色々今まで使ったのまとめてみようかな〜爆  笑

 

 

ちなみに、KORA Organics、シドニーは

SEPHORA各デパートにあります!

SEPHORAはスキンケアがほとんどだったので

ハンドウォッシュやセット物などはデパートの方を

見てみられるのをお勧めします音符

私はDavid Jonesで買いましたラブラブ

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

Happyな日曜をお過ごしください♡

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======