#この夏のポッケとHP事情。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

昨日リップ落としました。

こんにちは、!

 

ウォレットバッグを持ってたから

ポッケにリップ入れてたら知らん間に無くなってた〜

やっぱポッケはダメですねガーン

(でもついつい入れてしまう…大きなバッグは持ちたくない!)

 

Diorのオレンジのティント。

オレンジのリップでおすすめありますか?ラブラブ

 

 

 

最近、278のHPの方に#278tripっていうタグを作りました!

 

 

IGでちらほらDM頂く機会もあって、

シドニー情報がほんと、このネットの時代に全然なくて

私のIGにたどり着いてくださる方が結構多いみたいで。

私自身もほんとこの情報の無さには度々困っていまして…

だから自分のためにも記録しようって思ったところもあって。

BlogやIGにバラバラとポストしていたものを、

まとめてupすることにしました♡

 

観光本も本屋さんで結構マメにチェックしてるけど

もう何年も(下手すれば何十年も)ほぼお馴染みの内容。

それに大抵が"オーストラリア"で1冊なんですよね。

他の国は、NYCとかLAとか、香港、上海、北京、

パリ、ロンドン…など都市ごとにあるのに!

オーストラリアも国面積が広いのでUSみたいに州によって

色々なシステム的なことが全然違ったり、(祝日も違う)

だから欲しい情報はいっぱいあるのにそれがない!

頼みのネットも古い情報しかなかったり。

(おそらく住んでる日本人が他国に比べて圧倒的に少ない!)

 

大好きなオーストラリアがぎゅっと詰まったサイトになるように!

あーシドニー行きたくなってきた爆  笑

 

 

 

で。リップに話を戻すと、

オレンジリップって意外に使いやすくていいですよね音符

赤でも、ピンクでもない気分のとき。

でもヌーディーな感じじゃなく鮮やかな気分のとき。

オレンジは便利。

 

 

台風も接近の今週。

気をつけつつ、Happyな1日をお過ごしくださいチョキ

 

あ!

お盆も関係なく、278Market st,Kyotoは通常通り営業中です!

あつーい夏こそ、ネットでゆっくりお買い物チューラブラブ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======