日本は年始から災害に見舞われ

事故も起こり、、、

こちら放置でした口笛


いやいや

大変なことですが、、、

そもそも日本列島はプレートの上に明らかに乗ってますから

何が起きても想定内なはずですなのですが

実際に起きるとなると大変なことですお願い

私も自宅の防災セットの見直しを行いました注意


星星星星星星


さて

長いお休みが入るとアルアルで

以前付き合った人からの探りのメッセージだったり

意味もなく挨拶メッセージが入ってきますねアセアセ


また会おうよと言われても

なんだか、、、

男性はそれできるのでしょうね、、、

女性は上書きなので明らかにナシなのですが

今彼に疑惑をもった今

まいっか的に



「そのうちにねルンルン口笛

と返信をしておく私気づき



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


そして今彼への想いがどんどん下降して

底につきそうな気持ちの今、、、


今彼は

美容整形もしていて

いろいろ話してくれたけど

私は詳しくないし

興味ないから「へぇ」と流していたのですが…


改めて思うと

醜形恐怖症なんじゃないかと、、、

そして

不眠症だって、、、


一度、私がウトウト寝ちゃった時なんて

めちゃ怒ってたからねガーンガーンガーン

はぁ!?

だよねムカムカ

自分は薬飲まないと眠れないからって

健康な私がウトウトしたからって

怒るってサイコパスだわムカムカ

「疲れてたのかな」ってなんで思えないんだろうねムカムカ

起こせばいいじゃないねムカムカムカムカムカムカ


そんなこんなが

散り積もって


これって

やっぱり付き合えないよね〜〜

っねなってるわアセアセ


温厚な私もそろそろ限界に、、、

やっぱりね知らんぷり


醜形恐怖症って本人が気にしてるだけで

貴方の顔なんて誰も気にしてないんだよ

って思うけど

自意識過剰だから

オレ様だから

どんどん気になって

バンバンいじって

バランスが悪くなったとか言ってたけど


よく見てないし

気にしてないし

なんだかねーって思ってた


丸ブルー目をいじって

丸ブルーお肌を綺麗にして

丸ブルー糸リフト

丸ブルーあとはサブスクで毎月色々やってもらってる


とかって、、、

でもね

その前も後も

変化が全くわからないのよねアセアセ

ほんの少しの変化だったのだろうけど


ハッキリ言って

他人にはその違いが全くわからないよ!!


泣き笑い


自分で言うのもなんだけど

私はコンプレックはゼロだからか

自分の顔をあまり見ないし気にしない

お仕事してる日はお化粧直しもしない泣き笑いオイ

「今自分がどんな顔(メイクの崩れ具合とか)してるかわからない」状態でも

全然へーきアセアセ


外見気にしないアセアセ


だから

自分の顔を必要以上に気に病んで

いじりまくる人の気持ちが理解できない


だって

クリニックの女の子も言ってたけど

いじればいじるほど

バランスが悪くなって

どんどんおかしくなる

ドツボにハマる

って言ってたもの真顔

今彼を見ていて

なるほど〜

こういうことなんだって思ったわアセアセ


外見が良くなればモテるとでも思ってるのかなはてなマーク


人に嫌われるのは

外見のせいだと

まさか

本気で思ってるのかなはてなマーク


いや

違うだろーーームカムカ


お前の性格が悪いからだよムカムカ


って

誰か言ってよーーーーーーー


まぁ

言ったところで

直らないからねアセアセ


職場では誰も言わないし

出入りしている業者も持ち上げるだけだし

営業の人達も売り上げ上がればいいだけだからね

煽てまくってればいいだけだからね

そして

私も言わないからねぇ


でもさ

どんなに整形しても

子供はブサイクなままだからね!!!

待ち受けにいるその女子!

ブーちゃんだから!!!


口笛


世の奥様方は

こんな奴らを相手に日々戦っているとは

本当に頭が下がりますわお願い

まぁ

だから

離婚したのだろうけれど泣き笑いアセアセ


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


そして

なんか話しているうちに

「パパ活疑惑」も出てきた真顔


この話はまた今度口笛ルンルン



ということで

そろそろ

ハッキリ言ってあげて

バーーーーンと終わりにしようと思ってるルンルン


罰を与えないと!!!!!


アハハ泣き笑い


人には良くしておくものなんだよ〜


それが常識グッ


初婚の皆さん〜

バツあり男性はこんなんばっかりですよ叫び

ほんと

期待しちゃダメよ〜