私は全く女子力は高く無くて

フェイスマスクさえしない日々、、、不安

うっかり日焼けも平気でするズボラ〜です…アセアセ


昨日もアウトドアで日焼けしちゃって

鼻の頭が赤くなっちゃったアセアセ

でもねぇ

お肌が丈夫でシミもシワもないから

まいっかって。

そうやって考えると

完全防備にしている人は本当に綺麗なお肌してるのかなぁ?

本当に健康なのかなぁ?

って疑問ようーん


問題はそこじゃないと思うのよね

自分の経験と結果からして、、、

このお話しは改めて書きます〜口笛


そんなズボラーでも

20代から毎年夏は国内だったらホテルのプール

海外はハワイに行っていたので

脱毛だけは早々に終わらせちゃってたのですルンルン


最近ようやく一般的になってきたけど

ひと昔前までは全く一般的じゃなくて

温泉とかで

お友達たちに「(VIOの)お手入れしてるんだ」って驚かれたりもしてたけど、、、

乙女のトキメキパッと見た目、形が整っているのでわかりますよね乙女のトキメキ


逆に私からしたら

みんな全員が無頓着だから

ノーメンテですか驚きって

びっくりしたのだけどねアセアセ


モデルちゃんとか

そっち系の女子達からしてみたら

お手入れしていて当たり前なのにね口笛


一方で

付き合うお相手の男性男性トイレ♂に関しては

全くこだわりなくて

お髭がカールおじさんみたいでも

ドロボーさん状態でも

胸毛があっても

すね毛があっても

気にならないのよね〜OK



でも


でも


でも


なんと!

今彼はごにょごにょごにょ、、、ニヤリ

色々と見て聞いて驚きました爆笑

ここに吐き出したいけど個人情報なので、、、


むりぽ


ネガティブ


ネガティブ


別れたら書くことにしましょ〜



グラサンイヒヒ