なんだかんだ言って

今彼の非常識な面が露呈した一件で

(悪意があるにしてもないにしても)



実は

なんか

急激に冷めた感じになってるワタシ、、、


魂が抜ける


魂が抜ける


魂が抜ける


妻との離婚原因が明らかにコレだと

わかってしまったことも衝撃でした叫び


あんなにわかりやすく

人をおちょくることができるとは

例え

悪気がなくても

なんとか障害とかだったとしてもよ


なんだかねぇ

今後もそんなことが頻繁に起きたりしたら

なーーーんか

私、穏やかでいる自信ないわーアセアセ


しかもね

それって


他の人に対してもやっちゃってる疑惑あるよね!?


職場とかで、、、


ドクロ


ドクロ


それって


単に


嫌なヤツじゃない!?


彼は

多分ねーーー

平気でそれやってると思うわ

最近、頻繁に合ってるから

このタイミングで初めて私が気付いただけで


それ

なんか

嫌だなぁーーーーーーーー


元奥様がぷんぷん丸になってたのわかるわーーー

元奥様に同情するわガーン


と、、、


モヤモヤモヤモヤしているところに、、、


なぜか


最後の最後に出会った

🟰新しい3番目さんから


なんと

LINEがニヤニヤ!!!

あれ!?ブロックしてなかった〜ガーン

まーいいわ口笛


"私の心の隙間"にサクッと入り込むオトコ登場アセアセ


何かと思ったら


その後どうしてますか滝汗って

年末のご挨拶滝汗とかって

探りが入りましたよグラサン


なんというタイミングアセアセ


お付き合いする人ができたからって

出会ってすぐに断っちゃったからね


2023年も終わることだし

2024年も始まることだし


様子を見ながら

ちょっと交流しておこうかなっルンルン


グラサン



つづく