Meteor65Proを買ったら 虫取り機が付いてきた・・・ | ドローンで遊ぼ!

ドローンで遊ぼ!

レースドローン超初心者ですが、色々と悩みながら楽しんでいきたいと思っています。



お気に入りのMeteor65が壊れちゃって

ショップに注文したのですが半年も入ってこないので

Aliexpressで注文しました。


やっぱり Meteor65がイイです♪

ELRSではなくて、フタバにも変更出来るFrskyタイプです。


Betaflightの受信機タブで Frskyを SFHSSに変更

最新版では 今までしばらく消えていた バインドするアイコンが復活していました。

ボタンを押すと簡単にバインド出来ました。


Modeタブでプロポの各スイッチと連動したのですが、

今まであったAcroモードが消えて Airモードのみになっていました。


ここから さすが中国のショップだな〜!って思うところなんですが・・・



バッテリー4個付きのFrskyタイプを注文したのに

開けてみるとMeteor65のパックにはバッテリーが見当たらないです⁉️

辺な大きな箱が一緒に梱包されていたのですが、

バッテリーが欠品の分、これでご勘弁 って事らしいです! (笑)

呆れちゃいますよね〜


自宅でちょっと飛ばしてみたのですが、

やっぱりMeteor65はイイですね。